※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家事・料理

花粉が多いこの時期、みなさんお布団干してますか?干してない方はどうさ…

花粉が多いこの時期、みなさんお布団干してますか?干してない方はどうされてますか?やっぱり布団乾燥機ですかね?😭

ベビー用の枕、敷パッド、スリーパーは洗濯して外に干しちゃってるんですけど、それも花粉ついちゃうから良くないですかね?😭

干したい…でも花粉が…干したい…でも花粉が……って脳内ぐるぐるしてます😭

コメント

ちまこーい

干したあと掃除機かけてます😊
干す前に花粉つきにくい?ファブリーズしてます。

  • さーちゃん

    さーちゃん

    なるほどです!あたしも掃除機かけるようにします😊
    花粉がつきにくいファブリーズも買いに行きますー💦💦

    • 3月14日
よだれまみれ

布団干し袋使ってほしてます!
そして布団クリーナーで仕上げます👌

  • さーちゃん

    さーちゃん

    布団干し袋とかあるんですね😲
    旦那に購入相談してみす😍

    • 3月14日
deleted user

乾燥機とクリーニングです!
ベビー用のは全部洗い替えがあるので、
洗って部屋干しです。
私も主人も花粉症持ちなので、この時期は絶対外に干せません( ; ; )

  • さーちゃん

    さーちゃん

    やっぱり部屋干しですよね😭
    部屋干しも仕方ないって思うんですけど天気の良い日は外に干したくなってしまうー😭
    あたしが結構な花粉症なので辛くなるのは自分って分かってるんですけどね😭

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!
    うちの地域は今日なんて、とってもお天気良いですし、外にバサッと!想像しただけで気持ちいいのにっ!!🌞🌞🌞
    うちは花粉のために、乾燥機付き洗濯機、買いました( ; ; )
    乾燥機フル稼働です!!

    早く花粉の時期、終わって欲しいですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    なんとか乗り切りましょ!!

    • 3月14日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    うちもお天気良すぎて悔しいです😭
    乾燥機付き洗濯機、この前旦那におねだりしたら即却下されたんです😭
    今ある洗濯機が壊れるまでは当分買ってもらえなさそうです😢

    • 3月14日
deleted user

アレルギー科の先生に、絶対外干ししないで‼️って言われてるので、干したことありません😂💦
吹き抜けに掛けて風通しして、布団乾燥機⇨布団クリーナーです😊

  • さーちゃん

    さーちゃん

    わあ💦専門の先生に言われたら外に干すの怖くなっちゃいますね💦💦
    吹き抜けのあるお家…羨ましいです❤️❤️

    • 3月14日
みくろ

うちの玄関前、花粉で若干緑がかってるので絶対止めたほうが良いですよ〜😭
赤ちゃん用ならなおさら肌被れたりしそうです…

  • さーちゃん

    さーちゃん

    緑😱💦💦💦それはやばいです💦💦💦
    布団乾燥機フル稼働させます😂💦

    • 3月14日