※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が浮気している可能性があり、そのことで不安になっています。浮気の原因は自分の体型や見た目にあるのか気になっています。浮気された場合、どうすればいいかわからず悩んでいます。

みなさんはどう思いますか?

はじめまして。

夫の件なんですが…

浮気についてなんですが…

最近は第二子を妊娠しているためか
普段気にしないことを考えてしまいます。

ふと、今日旦那が横向きで携帯をいじっており
Safariで女性の写真ばかりみていたんですね。

目が悪いのでなにかハッキリしていませんが
その際に以前浮気?未遂みたいのをされていて

LINEで起こってもないことを
相手にいっておりそれがトラウマで不安です。

前に大喧嘩をしたときに
息子は引き取るからな!といわれ
浮気してたひとに親権は取れるのでしょうか?

ましては息子の時は夜勤もしており
家族のために働いてると思っていました。
少しは仕事もあったと思うのですが
浮気をしていたみたいです。

主人の車に私服が入っており
いつもは私服なんていれないのになぜ??
っておもってしまいました。
浮気をする原因は私の体型や髪型服装なのでしょうか?

わたしは太っています。
痩せ方もわかりません。
そんなに食べてなくても食べ過ぎだ!とか
いわれます。

でぶはこれだからといわれます。
体型のせいや見た目で浮気されたら
どうでしょうか?


なんていうか
みなさんは浮気をされたら
どうしますか?

見て見ぬふりするのが1番なのか
どうするべきなのかわかりません。

べつに女の人の画像をみていたから浮気とか
じゃありません。

語彙力なくて申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に女性が浮気したや、虐待などよっぽどのことがない限り親権を取られることはありませんよ。。

そして体型のせいで浮気されるとは…
旦那さんと出会う最初からふくよかだったのかそれとも
どんどんふくよかになられたのかにもよるかと思いますが

太っていても痩せていても可愛くてもキレイでもどれだけ完璧な奥さんしてても浮気するやつはするので
良くわかりません😣

ママリ

まず、日記をつけましょう。
旦那さんにどんなことを言われたのか、
旦那さんの行動など日記につけておけば
離婚するときに何かに使えるかもしれません!慰謝料など!
旦那さんの言動はモラハラだと思います。

専業主婦でも親権は取れます。ただ、精神疾患などあると無理みたいですね💦

もともと太っていたのか出産して太ったのか、妊娠して太ったのかどれですかね??🤔
いずれにせよ、太ったのは仕方ないと思います。
そもそも、旦那さんはガリガリなんですか?

今は不倫してても見て見ぬふりをして証拠集めをしたほうが賢いと思います。