※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii♡
ファッション・コスメ

妊娠してから顔に一点大きめなシミが出来てしまい気になります。もとも…

妊娠してから顔に一点大きめなシミが出来てしまい気になります。
もともと乾燥肌ですが鼻周りの毛穴、ほうれい線も悩みです。
オススメの化粧水などありますか?
予算は3000円くらいだとありがたいです🙏✨
また出産後に抜け毛がすごいとか育児に大忙しでトリートメントする時間がないと友人に聞いたのですが、これは良かった💓などのオススメのシャンプー、またはトリートメントなしでも良いようなコンディショナーなどありますか?
出産後、自分の肌、髪も出来ればお手入れしたいと思うのですが皆さんのオススメなど伺いたいです*\(^o^)/*

コメント

れいにゃ

3000円くらいで、ほうれい線ケアのアスタキサンチン、美白ケアのビタミンC誘導体、乾燥ケアの海洋性コラーゲンが主成分になり、3つの肌悩みに対応したアスタブランというスキンケアがおすすめです(^^)肌馴染みも良くて使い心地も良いですよ!
小鼻の毛穴は、スキンケアに加えて、クレンジング・洗顔も大切になって来るかと思います(^_^)
シャンプーはKOSEのインフィニティ エステクレンジングがおすすめです♪オールインワンで頭皮ケアも一緒に出来るシャンプーです(*^^*)

• miii♡

miii♡

アスタブラン調べてみました💓森高千里さんが宣伝してる商品ですね‼︎とても良さそうですね✨そこまで高くないですし一度使ってみようと思います^_^
    クレンジング、洗顔もやはり大切なんですね‼︎
    れいにゃさんが気をつけているクレンジング、洗顔方法などはありますか?
    頭皮ケア出来るシャンプーも良いですね💓
    色々とアドバイスありがとうございます✨

• 8月23日
  • れいにゃ

れいにゃ

私は乾燥肌なのでクレンジングはほぼミルクかマッサージ効果もあるクリームタイプを使用しています(^^
    毛穴の黒ずみは、クレンジングの他に、通常の洗顔では落としきれない汚れを落としてくれる酵素を使ったカネボウのSuisai、KOSEの肌極 酵素洗顔がおすすめです😊🎵

• 8月23日
  • miii♡

miii♡

クレンジングは、いつもオイルタイプを使っていました😮
    私も乾燥肌なので変えてみようと思います‼︎
    洗顔も色々あるんですね💓是非使ってみたいと思います^_^
    ご丁寧にありがとうございます😆💓

• 8月23日
はるいち

皮膚科に勤務している者です。

うちで取り扱ってるロート製薬のDRX HQダブルブライトEというジェルはリピーターも多くてオススメです!
1本2160円で、大きめのシミ1箇所なら1ヶ月以上もつと思います。

• miii♡

miii♡

皮膚科に勤務されてるんですね‼︎
    ロート製薬のジェル初めて伺いました✨リピーターの方も多いんですね^_^
    2160円なら一度使ってみようと思います‼︎これでシミが消えたら最高です💓

• 8月23日

シミ一箇所なら産後にレーザーで取った方が確実じゃないですか✨?
私の行っている皮膚科は一箇所5,000円と予算より少しお高めですが…ほぼ消えます☺︎

あと産後はお風呂上がり、ゆっくり自分に時間をかける事ができないので(/ _ ; )
私は月1で子どもを預けてフェイシャルエステに通ってます^ ^肌の調子すごくよくなりました♪
毎日子どもと一緒は疲れるので、いいリフレッシュにもなります♡

私は通ってませんが、やっぱり抜け毛にはヘッドスパですよね☺︎♡

• miii♡

miii♡

レーザーですか😮
    全然発想がなかった‼︎‼︎
    でも確かに確実ですね💓
    今は美容外科とかでなく皮膚科で、できるんですね☺️✨
    私が通っている皮膚科でも出来るか聞いてみます^_^
    エステもいいですね💓
    リフレッシュにもなるし一石二鳥ですね✨
    ヘッドスパも、たまーにしかやらなかったので出産を機にご褒美として回数増やしてみたいと思います*\(^o^)/*
    ありがとうございます💕

• 8月23日