※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
子育て・グッズ

食べむらがあるので寝る前のみフォロミ150ml。哺乳瓶からしか飲まず、コップやストローマグはNG。哺乳瓶を辞めたい。飲み方のコツやフォロミの活用法を教えてほしい。

食べむらがあるので寝る前のみフォロミを150mlほど導入しているのですが、哺乳瓶からしか飲んでくれません。
コップ(まだ下手で零しまくりです)やストローマグだと少し飲んでこれは違うと置いてしまいます。
牛乳も同じような反応です。

哺乳瓶を辞めたいのですが、こうしたらコップやマグで飲むようになったよ!って方いたら教えてください。
また、フォロミを使った料理の活用法とかも簡単な物でおすすめあったら教えてくださると嬉しいです。

コメント

Kotori

ウチの娘、2歳半すぎてから赤ちゃん返りで哺乳瓶でフォロミのんでますよ💕
寝る前だけならお好みの飲み方でよいのではないでしょうか!?
コップやストローは絶対そのうち使えるようになりますし👍
フォロミとジャガイモとチーズを小麦粉とかで練ったお焼きなんかはどうでしょうか😊

reemii

今だに寝る前だけ哺乳瓶でフォロミ飲んでます😓赤ちゃん返り+牛乳アレルギーなので牛乳飲めない、下の子と同じがいいのか哺乳瓶がいいと怒ってくるんです😓1歳半検診で相談しましたが、1日何回も哺乳瓶使ってるわけじゃないなら全然いいって言われましたよ👍寝る前の1回なら赤ちゃん返り終わるまで哺乳瓶使わせてあげてと😂😂😂
牛乳の代わりにフォロミいれた蒸しパンよく作ってます👍
人参やほうれん草、コーンなんか入れたりして朝やおやつの時にあげてますよ💓