※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り、張りが増えてお尻に痛みも感じる。母が仕事の時は2人で15分の公園へ行っていたが、破水したら不安。足の付け根や恥骨も痛む。臨月の方、過ごし方や感じ方を教えてください。

元々張りはあったのですが、臨月に入り更に張りが増えてきました💦張るとお尻に痛みも感じます😓
特に夕方以降は座ってても寝てても張ります😨

里帰りしているのですが、母が1日仕事の時は、上の子がいるので、2人で徒歩で15分ほどの公園に行き遊んだりしていましたが、破水したらどうしよう?と考え、しばらくは家の近くをお散歩する程度にしようかなっと考えています💦

最近は足の付け根?恥骨?らへんも痛いです😭

臨月に入ったみなさん、どんな感じですか?😊
また、出産された方、臨月の頃はどのように過ごしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37週すぎるまでは大人しくしてました💦
現在の妊娠中も、後期に入りアクティブに動くのはやめました💦

1人目、37週すぎてからは公園の長ーい階段上り下りしたりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時は、37週に入ったら階段上り下りとか雑巾掛けとかしてましたが、今回はもうする気が起きなくて😅笑
    何もしなくても上のこと遊んでるだけで張ったりするので、こんな感じで過ごしていいのかなぁと🤔

    • 3月14日