※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がYouTubeなしで生活できた日が増えるといいけど、中毒性は恐ろしい。でも完全排除はしない。

YouTube大好きな息子、今日はYouTube無しで生活させることができた!!
こんな日がこれからもっと増えてくといいな〜

YouTubeやテレビで覚えたこともたくさんあって完全排除する気はないですが、やはり特にYouTubeの中毒性たるや恐ろしいですね!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeって携帯で見せてますか?それともテレビですか?

• ママリ

ママリ

なるべくテレビです!でも携帯のときもあります!
    テレビで見てる時も私の携帯持ってこっちがいい!ってやってきたりしますー🥲

• 3月13日
にゃむ

うちも中毒です。笑
前はスマホ貸してずーーっと観てましたけど、それは辞めさせました。笑
テレビでは良しとしてます。

• ママリ

ママリ

テレビもほとんど付けてる環境だったので少し習慣変えたいなーと思ってやってみてます😂
    いつも何回も見たいとしつこいわりにやってみると案外我慢できるもんなんだなーと思いました!笑

• 3月13日
ちい

うちもです
家事がしたいために流しちゃうのがよくないと、わかってても頼ってしまう😭

• ママリ

ママリ

YouTubeみてるときは本当家事がはかどりますよね🥲
    YouTubeはここぞ!ってときに取っておきたいし今の習慣変えたいです😅

• 3月13日