※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
住まい

住宅展示場の予約をネットからすると3000円のクオカードプレゼントって…

住宅展示場の予約をネットからすると
3000円のクオカードプレゼントって
かいてあって、
桧屋住宅と三井ホームを予約して見学したんですけど
どちらもクオカードもらえませんでした。

言いづらいながら帰り際に聞いてみたんですが
上からクオカードの特典とは聞いていなくて、、
とか言われて、
でも確かにネットの予約時にはそうにかいてあったし
この場合どうしたらいいのでしょう?

あーもらえなかった、、でおしまいに
するしかないですかね?

本当に住宅検討していますし
見学できてよかったんです。
でもクオカードもらえるって言われたら
欲しかったです。。
けど言いづらくてがんがん催促できませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

予約画面見せたら良くないですか?

うちも桧家住宅見学した時に
インスタ見たと言ったらクオカードプレゼントというのがありましたが
言ったらくれましたよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約画面というか、
    ネットから予約したらクオカード貰えますって書いてるページです!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    見せればよかったです💦
    なんかそこまでするの恥ずかしくて
    あーそうなんですね、、って言って帰ってきちゃいました。
    次回またあげますって言われたんですけど
    また同じところ見学行くなら
    他もいきたいし。。

    インスタみてプレゼントとかもあるんですね💦

    もっと言えばよかったです💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本うちは子供の都合があったので予約せずに行ってましたが
    予約してたら貰えたところ沢山ありました😱💧

    同じハウスメーカーでも展示場によって内装や外観も違うので
    違う展示場に行くのはありだと思いますよ😄

    • 3月13日
ひな

私もこの前同じように思ってたら郵送できましたよ!!

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    ほんとですか!
    どれくらいたってきましたか?
    なんか、他のところもじやあつぎのかんがくのときには用意しておきます!とか言われて、1回めで用意しておいてよ、、詐欺じゃんとか思いました😂

    • 3月13日
  • ひな

    ひな

    1週間以内でお礼と一緒にきました!図々しく言わなくて良かったーってなりました😂😂

    • 3月13日