※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

義弟の子どもから私の子どもにバレンタインをもらいました。明日はホワ…

義弟の子どもから私の子どもにバレンタインをもらいました。明日はホワイトデー。お返しを考えていましたが、義弟夫婦の考えがよくわからず...私の心が狭いのか💦

・私たち夫婦の方が先に結婚していて、義弟夫婦達が結婚した翌年は年賀状を交換しました。その翌年は、私は年賀状をだしましたが返信はありませんでした。
・義弟夫婦に子どもが生まれたときは出産祝いを渡しましたがお返しは無しでした。

上記のこともあるので、お返しはいいかな?とかも思ったり、そもそもバレンタインも義弟の子どもがあげたいという気持ちより義弟夫婦がバレンタインを体験させてあげたいみたいな感じでした。だからホワイトデーも旦那に催促をしていて💦

他にも義弟の親孝行に私の子ども達を利用されていることもあり。←言い方は悪いですが😅

大人気ないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それはあげたくないですね🤣‼️

年賀状を返さないのも非常識だし
出産祝いの返しすら出来ないのはビックリですが

同じ様になりたくないので
ホワイトデーのお返しは
適当に500円くらいのお菓子でもあげますね🤣

そして第二子とか産まれても
お祝いは渡さないです😂笑