※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

前駆陣痛で不安です。間隔が一定か不安。意見をください。

38週の経産婦です。
数日前から毎晩前駆陣痛があり寝るとおさまってしまうのですが、上の子の時に前駆陣痛を経験しなかったので本陣痛なのではないかとドキドキしてしまいます。
この間隔は本陣痛のように一定だと思いますか?
意見を頂きたいです。

コメント

あー

全く同じような感覚で、陣痛きてから4時間で産まれました!

• あー

あー

コメントありがとうございます。
    どのくらいの時間測ってから病院に電話しましたか?

• 3月13日
なっちゃん

割と一定だと思います!1時間ぐらい続いたらTELでいいと思います!もう少しですね☺

• あー

あー

もう少し測ってみます💦

• 3月13日
はる

わたしも全く同じで、出産前日に前駆だと思って耐えてたら本陣痛でした。
本格的にお産になるまで間隔はバラバラなままだったので、本陣痛の可能性もあるかもですね!

• あー

あー

間隔の割に、上の子のときほど痛みがなくて前駆なのではないかと思ってしまいます💦

• 3月13日
  • はる

はる

上の子とちがいすぎて戸惑いますよね💦
    病院にいって帰されるのも上の子いて大変だし嫌ですもんね😂

• 3月13日
ママリ

私も最初から5分間隔くらいだし、上の子の時程痛くないからと思い、前駆なのかなぁ?と1時間程測ってから病院に行きましたが、病院に行く車の中で3分起きくらいになり結構焦りました💦

病院に着いたら子宮口6センチ開いてて2時間かからず産まれました😳

経産婦さんはホントあっという間に進む事もあるので病院に電話してみていいと思います😖