※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
家族・旦那

今月末娘の1歳の誕生日があります。義母から、プレゼントはどうせなら喜…

本当にしょうもないモヤモヤを誰か聞いてください😭
今月末娘の1歳の誕生日があります。義母から、プレゼントはどうせなら喜んでもらいたいからあなた達で選んでリクエストして!と言われてたので、色々悩み三輪車をお願いしました。元々私と旦那で三輪車を買う予定だったんですが三輪車は義家族に買ってもらうことにして、私達からは第2希望だった室内ジャングルジムを購入しました。そして今日義家族が家に来て、まだ誕生日じゃないけど、早く渡したくて☺️とミキハウスの服が渡されました😂
ミキハウス高いですし、好きな人は好きですし、プレゼントは気持ちなので、良いんですが。じゃあなんでリクエストきいたのー!!!?三輪車買ってくれると思ってたからジャングルジムにしたのにー😭と少しモヤモヤしました。

正直に言うとミキハウスのうさぎのキャラクターがとても苦手なんですが、うさぎさんが強調されたデザインですっっっごく嫌でした😂

しょうもない愚痴失礼しました🙇‍♀️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

聞かれた意味が分かりませんね…
私もミキハウスのうさぎ好きじゃないです!
可愛くないですよね…

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

やっぱ意味分かりませんよね😂
    ミキハウスはレトロな感じのオーバーオールとかなら可愛いのに、よりによってあのうさぎか〜と思っちゃいました😭

• 3月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

それなら聞かないで欲しかったし、誕生日プレゼントが洋服なのも微妙です…
    そのうち着れなくなるし、好みもあるし。
    もしかしたら当日に三輪車が来るかもしれないと淡い期待を抱きましょう…

• 3月13日
なな。

私もリクエスト聞く意味ー!!!って思ってしまいました🥺💦

好き嫌いの分かれるデザインってありますよね〜分かります😂👍

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

ですよねですよね😂なんで聞いたんですかね😂😂😂
    週一必ず会ってて、娘には毎回シンプルめなのを着せているのわかっているはずなのに、完全義母の好みの服を渡された感じです😂

• 3月13日
  • なな。

なな。

私だったらお高いお洋服より子供は凄く汚すのでどーせだったら西松屋とかで同じ額になるくらいのお洋服何枚も買ってほしいです🤔💗(笑)

三輪車、、、今後何かで買ってくれるかもですし、少しだけ期待しましょ!😂笑

• 3月13日
2kids mama🌸

私もミキハウスのウサギ好みじゃないです💦可愛くないですよね笑

それだったら三輪車かったのにって感じですよねー😥
もやもやしますね…

すず

私だったら あれ?って反応しちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

わたしもミキハウス好きじゃないのですごくお気持ちわかります🤣

甘党ママ

ミキハウスって物はすっごくいいんだとは思うんですが、私も好みじゃないです(笑)
そして、ほんとリクエスト聞く意味!!!
これは困りますね😭

おかまる

誕生日になったら、改めて三輪車をプレゼントする気では?!
うちの義母がそういうタイプの人間なので😅

︎︎えんがわ

皆様、まとめての返信ですみません😭
旦那に、誕生日当日に三輪車くれるとかあると思う?って勇気を出して聞いてみたら、絶対ない!でも親父にまで三輪車欲しいって話が通ってれば可能性はある!と言われてしまいました😂
出張ばかりの義父に話が通ってるとは思いませんが淡い期待を持ちたいと思います、、、😂
そして予想以上にミキハウスのうさぎさん苦手な仲間がいて嬉しかったです😂❤好きな人は気分害したりしたらすみません🙇‍♀️
基本的には大好きな義母なんですが、暴走する癖があり、雛人形は自分達で買ったから用意する必要ないよと言っても、義実家に行ったら立派な新品の雛人形が飾ってあったり、、、🙄🙄🙄笑

コメントありがとうございました❤