※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

ママ友との約束をLINEで確認したら、相手は覚えていないと言われてしまいました。ノリで会う人に不信感を抱いています。

ママ友に「○の週だったら○以外だったら空いてるよー。」って立ち話で話されたので今日「○日はどう?」ってLINEしたら「何の話?記憶にない。」と言われました😱具体的に○は○の用事があるからそれ以外だったら空いていると聞いたので私の勘違いはないと思います💧何となくノリで会う話する人っているんですか?人間不信になりそうです😨

コメント

ママリ

本当に忘れてたとしても言い方…って思いますね💦私なら警戒しちゃいます💦

• あ

全く記憶になかったそうです💧そこまで重要視されてなかったと思ってこれから同じような事を言われてもスルーが良いのかなぁと思います😅

• 3月13日
🧸🫧

前にഠの週だったらഠ以外空いてるって聞いたから
ഠ日はどうかなー?と思って連絡したんだけど私の勘違いかも😣
急にごめんね💦
と私なら言います😂
言い方がきつい?感じがするので私なら距離を置くかもです😫

• あ

同じように返信しました。あるものをもらう約束をしたんですが、それは覚えてたんですけど、具体的にいつ空いてるって話をした記憶がないみたいです💧急ぎでないからいつでもいいよ~って返しました😅

• 3月13日
  • 🧸🫧

🧸🫧

そうだったんですね😫
    まま友まだいないのですが
    なかなかやり取り大変ですね💦💦

• 3月13日
a-mam

冷たい言い方する人いるんですね💦
もうその人とは約束と言うか会うの嫌になりますね😩
なんなら記憶喪失なんですかね💦

もうモヤモヤするし、イライラしそうなので、覚えてないなら大丈夫だよーって連絡だけしてもうLINEしないにします😩

• あ

あるものをもらう約束をしてたんですけど、それは覚えてたんですが、具体的に空いてる日まで言った記憶がないそうです。急ぎでないからいつでもいいよーと返信しました😅

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!そんなことたまにやらかして、真面目になんだったか聞く事あります😅もしもわたしがコロさんの知り合いなら、わざとでもなんでもないので、もやっとせず、こんなことだったよ!と何事もなかった感じで教えてください、また、変な人と思われるのは仕方ないと思っています😭😭😭

• あ

昔からの親友ならどんな人かよく理解しているので、たまにドタキャンする友達がいるんですけど、またか(笑)で済ませられると思うんですが、ママ友なのでそこまでまだ理解出来てませんでした💧そんな人なんだな~と思ってたら気が楽になりますかね😅

• 3月13日
ぽん

感じ悪いですね( ; _ ; )
たとえ忘れてたとしても
その言い方はないです💦

• あ

本当に覚えてなくて「何言ってるのこの人?」状態だったんでしょうね💧ママ友付き合い難しいです😭

• 3月13日
すず

どんな場面でもそうですが、
言葉の使い方が大人ではない方って苦手です。
何の話?→ごめん!!何かお約束してたっけ?!って言うだけで違うのに。

そういう方といても楽しくないので離れちゃいます💦

• あ

かなりグサッときました💧真面目にいつなら会えるかな~と考えていたのがバカみたいです😭

• 3月13日
  • すず

すず

そういう日って家帰ってから大きなため息でますよね。
    もう誰とも関わりたくないや…みたいな😅
    人間不信わかります!
    お疲れ様でした🙏

• 3月13日
  • あ

はい、まさにその状態です。とりあえず寝て現実逃避しようと思います💤

• 3月13日