※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

皆さん旦那と同じ部屋で寝てますか?私は寝るまでに色々と携帯を見たり、…

皆さん旦那と同じ部屋で寝てますか??
私は寝るまでに色々と携帯を見たり、アニメを見たりします。
2階が寝室なのですが、下の子が生まれてからミルクなど運んだり抱っこしたまま階段の昇り降りが面倒になって1階に寝ている日々でした。
そろそろまた2階に寝ようかなと思い始めて居ますが、今になって旦那と同じ部屋で寝るのが嫌!!と思ってしまっています。
寝室を分けようかなと思ったのですがなんて言ったらいいか…笑笑
今2階で旦那が一人で寝て子供たちが寝るまでは下で一緒に横なりますが寝ると二回に行くので今のところ一人で寝るのは向こうも一人の時間としていいと思ってるかもしれません。けど違ったら傷つけてしまうかなーと思ってなかなか言えないのですが:(´◦ω◦`):
何かいい方法ありますかね?💧

コメント

もな👠

1人目妊娠中からいびきがうるさすぎて眠れなかったので、寝室わけてます。
最近引っ越しましたが、普通に寝室わけました!

• あ

あ、、うちも歯ぎしりが嫌です笑!
    そう言ってみます🤍

• 3月13日
はる

アパートで寝室1つなので川の字で寝てますよ!