※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
雑談・つぶやき

旦那って何のためにいるのだろう…って最近思うようになった私って最低な…

旦那って何のためにいるのだろう…

って最近思うようになった私って最低なのかもしれない(T_T)

離婚は何回も考えた。けど、子どものこと思うと、悩んでしまう…そんな時に二人目妊娠発覚…妊娠したと伝えれば、中絶を希望している、両親もだと…

言葉失った上に、毎日子どもが寝れば、口論になる…。その度に泣いてしまうし、身体がボロボロ…

切迫流産になり、仕事を辞め、毎日子どもとの生活…

住んでる家は私の実家だけど、仕事終わってから自分の家に帰って、夕方来るか、休みの日しか帰って来ない。今は、仕事で必要な試験と昇格試験勉強に集中したいからと言って、自分の家と職場の行き来してるし。勉強するからって。
子どもがいたら、集中して出来ないって。結局寝たりして勉強してなかったり、休みの日も昼間寝てたりで勉強なんてしてるか全くわからん。
私は体調悪いでも、子ども優先でどこか連れて行ったり、遊んだりしてるのに…なんか惨め…
イライラを子どもに当たったりすれば、家族に色々文句言われたりで居場所ない上で自分なりに子育て頑張ってるのに、母親としてつまらん言われるし…余計イライラしてばっかりでさ…疲れた。

私って誰からも必要とされてないってしか思えなくなってきた。最悪、死まで考えたりもする…最低なのは十分わかってるけど…

けど…ちょっと疲れたな…

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

離婚してはどうでしょうか??
子どもの為に離婚しない、ではなくて、子どもの為に離婚する。子どもだって、毎日泣いてるお母さんを見るのはツライと思いますよ(><)