※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘の夜間オムツが横漏れして困っています。9キロの娘にはMサイズ、Lサイズも試しましたが漏れます。他のオムツや対策を教えてください。

夜間のオムツの横漏れについて相談です。

娘は体重約9キロでムーニーマンMたっちを履いています。
最近寝る前にお茶を飲む量が増えたからか朝起きると大体おしっこが横漏れしてしまっています。
大きいサイズの方が良いのかと思いムーニーマンのLサイズを使用してみましたが、同じく漏れていました。

他のおすすめオムツや対策方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

でしたらおやすみマンのLサイズはどうでしょうか?うちはそれで漏れがなくなりました!

  • ゆか

    ゆか

    おやすみマン知りませんでした。目から鱗です!
    試してみようと思います。ありがとうございました^^

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3枚パックお試しとか
    薬局やアカチャンホンポなど
    ベビー用品?が置いてあるところに
    売ってるのでまず試してみて
    漏れがなかったら
    寝る前につければ朝まで
    ぐっすり寝られると思います^ ^
    途中交換はいらないので^_^

    • 3月13日
  • ゆか

    ゆか

    さっそくAmazonで注文しました!ありがとうございました♪

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みが解消されますように😌
    グッドアンサーありがとうございます🥺

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちも 9ヶ月、9キロの男の子。 
グーンプラスパンツに変えたら、もれなくなりました!!
ちょい高くなりますが!! 
是非

  • ゆか

    ゆか

    肌に優しくて夜だけじゃなく普段も良さそうですね!
    試してみます。ありがとうございました^^

    • 3月13日