※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパン
ココロ・悩み

4年ぶりにお酒を飲んで感動。今は楽しいけど、旦那は体調不良で飲まず、罪悪感と寂しさを感じている。最近の楽しかったことを教えてほしいです。

4年ぶりにお酒を飲みました。
ほろ酔いです。
かなり感動してます。
大好きだったお酒を我慢していた自分に。

とっても今楽しいです。

旦那は体調不良で今日は飲まないみたいで
私だけハイな気分で申し訳ないです。

なんか罪悪感とパラダイスな気分


恥ずかしながらこの気持ちをママリでしか伝えられない自分も寂しい人だなとモヤモヤしていたところです。

皆さんの最近楽しかったこと感動したこと教えてください🙇‍♂️


コメント

ゆうこ

毎日育児お疲れ様です👏私も昨日子供たちが寝てからお酒飲みながらお菓子食べて大好きなアニメ見ました✌️
コロナで人と会えないので最近のの楽しみです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も2年ぶりにお酒飲んだ時とても感動でした😆❣️

4年なんて尚更ですよね!
今までよく我慢されてきましたね。お疲れ様です🥺🥺🥺

罪悪感なんか感じず堪能してくださいね😊

ママリ

私も昨年6年ぶりにお酒飲んで感動しました🤣✨
お酒好きだったけどさすがに数年あいてるとあまり飲めなくなってて戸惑いましたが、それでもお酒飲んでるってだけで楽しくて楽しくて(笑)
お酒堪能してくださいね☺️💓