※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

男性がオナニーをする理由は、欲求を満たすためかもしれません。相手の気持ちを尊重することが大切です。

どうして男はオナするのかな?
して欲しいなら言ってくれれば言いのに…言わないでオナするのはどうかと…
これって私としたくないって事ですかね?

コメント

youちゃん

それはばかしは本能ですから仕方ないですよ。笑

ハルふゆ

妊娠している身体に負担をかけたくないからとかじゃないですか?だって、避妊せずにやったら流産することだってあるから。

rnz(¨̮)

本能ってこともあるかもしれませんがあんなさんとしたくないのではなく妊娠中なんですから怖いとか心配でできないんじゃないですか?
そういう話はしないんでしょうか?
でもえっちと一人では違うみたいですからね(´・ω・`)

• あんな

あんな

うちもしたいのに私の前でするのは腹立ちます…

• 8月22日
  • rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

私は一人で、が腹立つというかAV見られるのが嫌ですね(´・ω・`)
    だからそれだけはほんとにやめて!と禁止して私の前だけにしてーと言ってますよ。
    隠れてしてたら分かりませんけど。
    ちゃんと伝えてみたらどうですか?

• 8月22日
おさとう

1人でするのと やってもらうのでは違うらしいですよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
1人でやりたい時も男だからあるんです😊
そればっかりは仕方ない!!

🥂🐰🌙

男のオナニーは生活の一部と変わらないですからね(^_^;)オナニーとSEXはまったくもって別物みたいです!

出さなかったら出さなかったで寝てる間に勝手に出てきたりするみたいですよ!
それこそ男のプライドがズタズタになるかと…(笑)

女がそういうのを理解出来ないように、男だって女はなんでこんな服買うんだ?とか化粧品にこだわるんだ?とかわからないこともたーくさんあると思いますしね。

よそで浮気されたりお店行かれるよりいいと思いますよ(´∀`)

だっしゅ

ウチのは
鼻をかむくらいのこと
と言っていましたよ。出さないと調子悪いらしいです。
ちなみに私は気にしてません。

ゆほま

うち、おしっこするのと一緒って言ってました。
生理現象?
出すのも作業って言ってます。
1人で処理する時間がもったいなくて、触れば出る場所が分かるから朝のトイレのついでに出せば済むそうで。
体を想ってくれるいい旦那さんかと思いますよ。

ぷぅ

セックスとオナニーは別物って旦那は言ってました(;゜0゜)

コーパのmommy

私は一人でしていいよと言っているのですが、隠れてこそこそするからこないだ旦那が寝てるだろう寝室に行ったら途中だったみたいで慌てて隠してましたよ( ˙-˙ ;)一言言ってくれれば寝室に行かないのに...と思いましたね(笑)

オナするって普通ですよね?(>人<;)
女も言えないだけでしてる人はしてますよね?笑←

妊娠中も週2ほど営みありますが性欲強いんで🌀私自身も1人で週1.2はしますよ!

1人でするのと旦那とするのじゃ全然別ですー。
旦那がいくらオナっても大歓迎ですよ(笑)1人でするならいくらでも(笑)

ぇりごり

目の前でするんですか?
うちの旦那は一切見たことないですし、してないと言いはります。(笑)

エロ動画みてるのは知っていますが。