※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

旦那とケンカ約4ヶ月間工事のためベランダに外干しができなくなる私も…

旦那とケンカ
約4ヶ月間
工事のため
ベランダに外干しができなくなる
私もそれでイライラしてるのに
旦那は自分の洗濯は
自分で週イチやってるんだけど
コインランドリーでやると
言い出しました
お金かかるしそんな余裕どこにあるの?
ベランダにはつっぱりで
洗濯台を作っていて
工事の為それを外していて
日曜日だけ工事ないから
またベランダにつっぱりして
洗濯物干す
それくらいやれよって思うのですが
何を考えてるのか?
突然わけわからないこと言い出す
梅雨とか雨とか続いて
仕方ないときは
浴室乾燥機使えば良いし
すぐお金使ってなんとかしようとする
もっと節約してほしい
私は毎日必死で
部屋干しと
工事の騒音匂いに耐えてるのに
もうそれを感じてない旦那にだけものすごく腹立ちます

コメント