※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

ママ友から子供の写真だけを使ったラインスタンプを購入するか悩んでいます。他の子供が使われているなら考えるけど、製作者の子供だけだと購入したくない。どう答えればいいか迷っています。

自分の子供の写真だけを使ったラインスタンプ
を購入して使ってね〜!とラインで送ってきた
ママ友がいるんですが
皆さんなら購入し使いますか😔??


共通のママ友のお子さんやうちの子が
使われてるとかなら購入考えますが
全く違く製作者の子供のみのラインスタンプ…笑

購入しようと思えないのですが
聞かれたらなんて言えばいいのか、、

コメント

まい

使わないです😂

無料のスタンプだけで十分かなーといいます笑

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ですよね😔😔

    2回送られてきており
    ちょいちょい買ってくれたー?とか
    使ってる?とか聞かれて…

    • 3月13日
  • まい

    まい

    面倒くさいですね😭

    使い道ないから買わないっていっちゃうかもです笑

    • 3月13日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    めんどいです😔

    確かに、、はっきり伝えたら
    言われなくてなりそうですよね😱

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

友達にも自分の子供のLINEスタンプ買ってねと言ってきた子いますが、買わなかったですよ笑
買う意味も分からないし使い道もないので、、笑

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ですよね😂

    2回送られてきており
    ちょいちょい会うたびに
    買ってくれた?
    使ってる?とか聞かれてもう返事が、、

    てか、、誰得!?
    身内だけでしょうよ。って感じです😕

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってくれた?使ってる?と聞ける神経すごいなと思います😂
    ほんと身内だけで褒め合って使い合っとけよと思います笑

    • 3月13日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    ほんと、、すごいですよね😂

    • 3月13日
naco🍒

え.....申し訳ないけど控えめに言っていらない...🤣💦笑
にゃこままさんの息子さんが主に使われたスタンプなら、買っても良いと思います💓ってコメントしますが、ママ友の子のスタンプ??
何に使えばいいのー🤣🙌🏻💭
世の中いろんな方がいますね🥱💭

私スタンプあんまり使わないんだとか...何か断れればいいんですが...😭

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ほんといらないんです…

    しかもママさんのお写真も使用です笑
    誰が使うんですかそれ😓

    • 3月13日
ひねくれママ

えええ😂絶対買わない使わないです😭めちゃくちゃ変わったママ友さんですね😂もはやスタンプの件に関わらず、普段の交流時などは支障ないんですか😂?

すごく可愛いから、むしろ息子の写真で作ってみたくなってる〜よかったら作ったサイトとか教えて〜とか話をすり替えてはどうですか😂?

  • にゃこまま

    にゃこまま



    普段もちょっと変わった方で、、
    例えばトイトレが一番遅かったんですが
    私や他のお子さんは夜は
    お漏らしが嫌だからおむつ履かせてる
    って話をすると
    [え!?じゃあうちの息子は
    優等生か!すごいなー]と
    普通に自分の子供のみを褒め称え
    るんですが私たちはもしもの事
    (お漏らしされたら)が嫌で履かせてるだけでお漏らしをしてるわけではないんです。

    だけど自分の子供をすごい
    褒め称えてちょっと引きます。



    確かにそれはいいです!!
    すり替えですね😂

    • 3月13日
  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    自分の子供を褒められるのは素晴らしいですが、、、厄介そうですね🙄wしかもそこの勘違いを突っ込めるような距離感でもなさそうな...😂

    その人が妬み嫉み陰口な方じゃなければ、どうにか無事掻い潜れるはず...!どうか解決(?)しますように😂

    • 3月13日