※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ファッション・コスメ

結婚式につけていくネクタイって👔どこのものがいいでしょうか?主人が出…

結婚式につけていくネクタイって👔どこのものがいいでしょうか?主人が出席予定なのですが、、、
オススメあったら教えてください。

コメント

リリーシャルロット

親戚か友人かにもよるかと思いますが、
紳士服屋さん(洋服の青山とから青木)で、種類豊富にありますよ。

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

友人の結婚式なのですが、、、
    パーティスーツNGやリクルートスーツNGなどもあるみたいなのですが
    細かすぎて分からず、、、
    どんな服装がいいのでしょうか?

• 3月13日
  • リリーシャルロット

リリーシャルロット

礼服はお持ちですか?
    ちゃんとしたブラックフォーマルで来てください。と言う事だと思われます。
    ネクタイは、白又はシルバーの織りが入っいるものが良いと思います。
    私は、スーツ屋さんで働いていましたが、店員さんに聞くとちゃんと案内してくれますよ。

• 3月14日

夫はフェアファックスのネクタイとチーフを幾つか持っていますが、上品で綺麗なので気に入っています◎

上の方が仰る様に、スーツショップにも沢山あるので店員さんにご相談されてみても良いと思います☺️

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

もう一つ質問なのですが、、、
    主人は友人の結婚式にどんな服装で出席すればいいのでしょうか?
    ネットだとパーティスーツNGや細かくあるみたいなのですが何が良くて何がダメなのでしょうか?

• 3月13日

退会ユーザー

チャペルやホテルなどのお式でしたらブラックスーツ(礼服)が一般的で、レストランなどのカジュアルなお式でしたら、グレーやネイビーなどのダークカラーのスーツでもOKって感じかと☺️

旦那様のご年齢がわかりかねますが、どちらも礼服で参列されるのが安心かなと思います🤗

• 3月14日