※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

はーーーほんとにムカつくんやけど(笑)いちいちいちいちうるさっ!人が…

はーーーほんとにムカつくんやけど(笑)
いちいちいちいちうるさっ!
人が言う事言い直してんなや!
しかもほとんど変わってないで余計ムカつくし。
あたしが否定すると自分負けるのが嫌なんかまた言ってくるし(笑)
大人げねぇな~(笑)
てか毎日毎日子供に寝る前にお菓子あげる意味!
あげていいやろ?言うで寝る前やであかんっつったら
『おれ食べれんが』

は?
食べんでいいが、言うたらキレてるし(笑)
きっしょ!!(笑)(笑)
あたしかて子供えんとこでおかし食べるんやでそんなに食いてーんならお前もどっか行ってコソコソ食ってろってんじゃ٩( `ω´ )۶!
自分の思うように世の中通ると思ってんなよ!!くそじじい!


しかもしかも!
料理苦手なあたしが肉じゃが作って『味濃くない?大丈夫?』聞いたら


うん、大丈夫

じゃねーやろ(笑)
仕事先でもらってきたタコサラダを美味しそう言うて最後に残してんなや( `o´ )
おいしーともなんとも言わんのうっぜぇ!


この時間からいつもイライラしてくる。
くちゃくちゃうるせぇしクチャラーが。
きっしょっっ!

コメント