※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

食べづわりの方の夜の食事や起きて食べることについて相談です。夕食後早く寝ても、夜中にお腹が空いて起きることがあり、食べてる夢を見たり、寝た気がしないそうです。今朝は、3時に飲み物を飲んで5時に無理して起きてバナナを食べました。

食べづわりの方夜は、どんな感じで食べてますか?

18時に夕食で早ければ21時に寝て朝3時や4時にお腹空いて起きます💦
食べてる夢を見るし、寝た気がしません。

今朝は、3時に飲み物飲んで5時に無理すぎて起きてバナナ一本食べました。

コメント

はじめてのママリ🔰

夕飯を遅くしたり夜食挟んだりはできないんですか?

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます✨
    夕食は、子供のリズムがあるため変えれないです💦
    今まで夜食を食べることがなかったので、どのタイミングで食べるか分からなくて💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕食時はお子さんだけ食べて、自分はあとで、一緒に食べないとダメなら半量を別に置いとくとかもできませんか?🤔

夜食は11時とかにおにぎりやうどんしてました!

• 3月13日
みくろ

寝たあとお腹空いて必ず2時とかに起きてたので、オニギリ寝る前に作っておいて食べてました。朝もお腹空いて目が覚めてたので、オニギリ朝食の前に食べて😂
なので、寝る前にオニギリ2個作ってました。

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます✨
    寝る前は、子供を寝かし付けたあとに食べてましたか?
    なんでも真似してばっかりで😂

• 3月13日
  • みくろ

みくろ

普通に子供と一緒に夕飯食べてました😊
    あとは、旦那に子供お風呂入れてもらってる間にダメ押しでご飯かきこんでました😂その時にオニギリも一緒に作り置きって感じですかね(笑)
    とにかく食べまくってました😅

• 3月13日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    食べないと気持ち悪かったのが、昨日は食べれなくなり😂毎日違いますね💦

• 3月14日