※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
雑談・つぶやき

何食べても、少し水分取っても吐いて吐いて、胆汁吐きまくって、口の中…

何食べても、少し水分取っても吐いて吐いて、胆汁吐きまくって、口の中苦い、でも何も飲めない。辛い。仕事行けるかな。でも明日は健診。頑張って起きなきゃだなあ。旦那が買ってくれた抱き枕抱いてねよ。

コメント

♥・。はな.。*♥*。.

胆汁ほんとに苦いですよね。私もまだ悪阻中なんで早く終わってほしいです。
氷もダメですか??

• a.k.(^▽^)c.h

コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません。ダメな時は何もダメなので、無理やり寝たら朝からは少し食べられました。そして今日健診ついでに点滴もしてもらいました。ひまわりさんも、辛いときですね。無理せず、お互い頑張りましょうね(´•̥  ̯ •̥`)

• 8月23日
私无生物資格飼(·︿· `)

病院で点滴してもらいましょう(♥ŐωŐ♥)だいぶ楽になりますよ!!吐き気って何も体に入れないと悪化しますよ(´・ω::.

• a.k.(^▽^)c.h

コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません。今日健診ついでに点滴してもらいました。今は少し食べられます。波があるようで。頑張って乗り切ります(。•́︿•̀。)

• 8月23日