※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

子供の肌着を買い替えたいが、半袖かランニングか迷っている。去年は半袖を着せていたが、今は長袖肌着。皆様はどちらをお勧めですか?

子供の肌着を買い替えたいのですが、ランニングを買うか半袖を買うか悩んでます!

去年は5月ぐらいには半袖のトップスを着せてたので、いま半袖肌着を買っても出番が少ないのかな?と思ってしまって🙄
ちなみに今は長袖肌着、去年も冬場は長袖肌着→ランニングで、いまだに半袖肌着を買ったことがありません😂

今から買うなら皆様どっちを買われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは年中ランニング肌着です😂😂😂

• こじろう

こじろう

暑がりなお子さんだと年中ランニング推しの方もたくさんいらっしゃいますね☺️
    ちなみに、西松屋で去年ランニング買った時にズボンに挟めないぐらい短かったのですが、どこのランニングを買われてますか?🥺

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも暑がりなので😂(笑)
    私はUNIQLOを買っています❗️

• 3月13日
まめのん

半袖肌着だと半袖シャツ着た時はみ出ることあるので私も買ったことないです🙏
冬でも長袖肌着だと汗かく時あるので年中ランニング着せてます😊

• こじろう

こじろう

半袖の下に半袖着ると大人でも気持ち悪いですしね!
    ランニングにします☺️❤︎

ちなみに、西松屋で去年ランニング買った時にズボンに挟めないぐらい短かったのですが、どこのランニングを買われてますか?🥺

• 3月13日
  • まめのん

まめのん

上の子の肌着も含めてですが西松屋、ユニクロ、バースデイで買ってます😊

• 3月13日

半袖のトップスの時に、半袖の肌着着せないですもんね💦
うちも夏はランニングタイプなので、半袖はいらないと思います😊
半袖の暖かい肌着は、春先など使ってます!

• こじろう

こじろう

はみでちゃうしゴワゴワしてきっと気持ち悪いですよね!

• 3月13日

退会ユーザー

西松屋は短いんですね💦
    定番ですが、ユニクロのメッシュのランニングを愛用してます😊

• 3月13日
さとぽよ。

春夏で半袖着るときは、ノースリーブの肌着です😊
秋冬は、半袖肌着です✨
長袖肌着は冬の寝るときだけ使っています☺️

• こじろう

こじろう

寝る時だけ長袖肌着もいいですね!
    寝相悪いので長袖肌着着せておかないと風邪ひきそうで😂
    ちなみにノースリーブの肌着はどこで買われてますか?🥺
    西松屋で去年買ったものが丈が短く気になったので…💦

• 3月13日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

赤ちゃんの頃からコンビミニが多いです😊
    最近はユニクロも買い足しました🌠
    新幹線柄が気に入ってバースデーでも買いました☺️
    うちの息子は、毎日何回も着替えるので結構枚数ありますね🎵

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

うちは冬は半袖です
長袖は本当に寒い時や裏起毛やニットを着る時に着るくらいです
なので半袖買ってもいいかな?とは思いますが、普段から長袖肌着ならランニング肌着でいいと思いますよ〜

• こじろう

こじろう

長袖だと暑がる子もいますもんね💦
    やっぱり出番が少なくなりそうなのでランニングにします☺️❤︎

• 3月13日