※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
サプリ・健康

私、血圧が、仕事中140とかに良くなります。家では正常値です。妊娠高血…

私、血圧が、仕事中140とかに良くなります。

家では正常値です。

妊娠高血圧症になったことあるので、よく血圧測ってるんですけど、

こんなに仕事中いきなりあがってもいいものなんですかね??緊張してるんだとは思うんですが💦

コメント

血圧はちょっとしたことで上がり下がりするので、家での値が正常ならば、心配ないと思います。仕事や場所が違ったり、緊張しているだけで上がります。
健診施設の看護師してますが、家では110台でも、健診にくるとドキドキしていつも160台に上がって引っかかる、と言う人も良くみます💦

• たかこ

たかこ

看護師さんなんですね😊✨
    そうなんですね!安心です!本当家では110とか普通なのに職場では140、夜勤とかしてたら150とかです💦血圧ってそんなすぐ上がり下がりするんですね。
    安心しました。ありがとうございました〜(T . T)

• 3月13日
マヤ

私は病院で測ると上が150越え、下は100越えです😅

家でも毎日、測ってますが問題なしです😅

• たかこ

たかこ

ビックリしますよねー💦そんなに緊張してるつもりなくても一気に上がるんですね。
    問題ないのなら安心です。ありがとうございました😭

• 3月13日