※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
妊娠・出産

14週の妊婦です。お腹が気になります。出産前からぽっこりしていて、お風呂に入るたびに気になります。他の妊婦の方はどんな感じでしょうか?

お腹の出方について質問です😢💦
鏡汚くてすみません💦
現在14wになったばかりで第2子妊娠中です☺︎
このお腹の出方はただの肉ですよね😭?
153センチ48~49キロでそんなに肥満体重では
ないと思うのですが全部お腹についちゃう体質で
妊娠前からぽっこりでした😞
お風呂入る度に出てるなー。。と悲しくなります😢
第1子妊娠前は43キロとかだったのに😫笑
出産したら太るってほんとですね😭笑

同じ週数ぐらいの方どんな感じ何でしょうか🥺

コメント

deleted user

経産婦ですが、こんなにお腹出てないです

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    ですよね😢💔
    ダイエットはダメなので、せめて妊娠中の増加を減らすために気持ち白ご飯を減らしたりしちゃってます😞

    • 3月13日
deleted user

むしろお腹の出方的に皮下脂肪には見えないですね🤔皮下脂肪だとそんな張り感なくぼよぼよと下に垂れ下がってるイメージです。
2人目だとめちゃくちゃ早めにお腹出ますよ🙆‍♀️そんな感じだと思います!むしろおなかの上ほっそりしてて綺麗な妊婦さんって感じで羨ましいです💓

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    わぁありがとうございます😭♡
    そんなこと言っていただけるとは思ってませんでした😂
    でも妊娠前も垂れてると言うより張ってる感じでぽっこりなんです😖
    お肉鷲掴みできます🤣

    • 3月13日
ベアー🧸

全体的に細いのにお腹だけですね🤔胃下垂とかですか??

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    1人目妊娠前はいくら食べても太らなくて細いってよく言ってくれてたのですが、隠れてるお腹だけはほんとずっとぽっこりで😢
    胃下垂なんですかね😳?
    胃下垂は食べた後だけ出るイメージですが、ずっと出てます😇

    • 3月13日
boys mama⸜❤︎⸝‍

太ってるように見えないしお腹出やすい体質なんじゃないですか?☺️

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    出やすいんですかね😖
    出産したらなくなることを願ってます😂

    • 3月13日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    私も2人目はこんな感じで出てましたよ😂

    • 3月13日
ゆゆ

私は9週目から出てきて、9週目からマタニティズボン履いてたぐらい出てましたよ(笑)

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    9週目ですか😳
    それは大変ですね🥺💦
    1人目の時も早かったんですか?

    • 3月13日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    1人目は早くなかったです( *ˊᵕˋ)ノ

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたよ😩
身長、体重
全く一緒でコメントしてしまいました🤣

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    同じ嬉しいです😂
    皆さん結構これぐらいみたいで少し安心しました👶🏻
    増加だけ気にしようと思います💓

    • 3月13日
鮭おにぎり

17週ですがかなり出てます😭
2人目とも腹囲100センチいったので今回も大きくなりそうでひさ😅

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    100センチはしんどいですね🥺💦
    もう横になるのも座るのも辛いですよね😖
    やっぱ体質とかあるんですね😅

    • 3月13日