※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツに一つずつ名前を手書きするのはやめたほうが良いですか?疲れ果てますか?

オムツに一つずつ名前を手書きするのはやめたほうが良いですか?疲れ果てますか?

コメント

ミッフィー

全然めんどいとかは思わないです🤔

ポケ

1日5枚くらいなら疲れ果てるほどではないとは思いますが、私ならめんどくさいのでスタンプ買います😅

きき

最初スタンプしてましたが、今は油性マジックで手書きです笑
スタンプ出すのが面倒で😅

手書きでかいてますが、名前が簡単なのもあるからかもしれませんが、5分もしないうちに終わりますのでそんなに苦じゃないです(^^)
保育園では、トイレのタイミングで先生がみんなのオムツをだして、子どもが自分で自分のオムツをそこから選びとるみたいで、大きく手書きで書くと子どもも先生もわかりやすいと言っていました💡

snowbell

手書きでフルネームは多少疲れるので、下の名前だけ書くのはいかがでしょうか( ・∀・)
ですが、オムツにお名前スタンプは重宝しました。
けど、オムツぐらいにしか使ってないので無駄な出費だったかな…って思ってます。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

まとめて書こうとすると
疲れる&おむつで溢れてイライラするので
準備のときに
必要枚数出して名前書いてカバンにいれる方法が楽です☺️
書けば済むものを
お金出してまで
物を増やしたくないので
3人とも手書きです(*´∀`)

ちゆ

毎日5枚ほど補充するだけなので、手書きです!スタンプ持ってますが、出すのがめんどくさくて💦

毎日だしめんどくさいと言えばめんどくさいですか
やってやれんことはないです。🤣🤣

ひろ

ずっと手書きで書いてましたが、疲れ果てるほどでは無いです!😂
月齢上がれば使う枚数も減りますし、トイトレ終われば無くなる作業なので!

こはね

別に手間じゃないです😊
日曜日の夜にテレビ見ながら1週間分一気に書きます👍笑

✩sea✩

手書きしてましたよ!
疲れますが、1回に50枚とか書くわけじゃないので、気にしてませんでした^^*
サイン会みたいだなー、って思ってました(*´▽`*)

思ったより楽ですよ〜😄
テレビ見ながら1パック書いちゃいます!
たまにヒマそうな旦那捕まえて半分こで書いたりしてます😂

はじめてのママリ🔰

皆様まとめてのお礼ですみません。ありがとうございます✨意外に苦労なく出来ることを知り安心しました😌