※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

一歳8ヶ月の女の子が熱でややぐったり。寝かせたままでいいでしょうか。夜眠れなくなる心配。同じ経験の方、助言をお願いします。

一歳8ヶ月の女の子です。朝38.5の熱がでて、病院受診しました。10時ごろ熱を測ると39.9にてややぐったりで解熱剤いれました。11時ごろから寝出してまだ寝てますが、寝かせたままでいいのでしょうか…夜眠れなくなってしまいそうで…
同じ経験あるかたお願いします。、

コメント

COCORO

体調悪い時は
大人もですが
寝まくって体力回復しますので 寝たいだけ寝せたが良いと思いますよ??

むん

1歳になったばかりの時に突発でそのくらいの高熱が続きました。
怠いのか日中はほたんどぐったり寝てましたが、夜も寝てくれてました。具合が悪くて起きていられなかったんだと思います😢
脱水が怖いので、起きたタイミングで水分補給だけして基本寝かせてあげました🥲

変わってあげたくなりますよね😭お大事に、、!

はじめてのママリ🔰

うちも最近高熱がでました。
本人が寝るだけ寝かせてましたよ❣️
うちは夜も寝ました!

まり

みなさんありがとうございました!
たくさん寝かせて、水分補給しっかりさせます!
ありがとうございました!