※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sまま
妊娠・出産

妊娠中で便秘気味で、排便時に鮮血が出て心配。明後日産院に行く予定で、様子を見るか迷っています。

妊娠中で便秘気味です。
先程排便したときに
少し硬い便が出たので拭いたときに鮮血が出てました。
前の方も拭いた時にちょろっと鮮血がついてて、
え?!ってなってます😭
たまたまティッシュが
少し当たってしまったのか
本当に子宮からの出血なのかよくわからない状況です。
2回目は前拭いた時ついてなかったです。

多分お尻からの出血だと思うのですが
明後日産院いくので
このまま様子見でいいか悩んでいます。

コメント

への字

妊娠初期でしょうか?
私も2人目、3人目のとき2回ほど明らかに真っ赤な鮮血があり冷やっとしましたがダラダラと出続けなければ大丈夫と医師から言われました😊
お大事になさって様子を見られてくださいね😌

  • sまま

    sまま

    妊娠中期です!
    出血があるとびっくりしますよね😭😭
    昨日産院で一応伝えました
    薬で調整することになりました😊
    ありがとうございました

    • 3月16日