※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

素朴な疑問なんですが、皆さんの旦那さんはどのくらいの頻度でav見てま…

素朴な疑問なんですが、皆さんの旦那さんはどのくらいの頻度でav見てますか?あと、コソコソ見てますか?

うちの夫は、2週間に一回程度。
コソコソしてますが、ダウンロードじゃなくDVDを借りてきてみるのでよくバレます🤣🤣

あと、旦那さんがav見てて気持ち悪いとか思いますか?

私はよその女と肌を寄せ合いながらやられる方がよっぽどダメージがでかいのでavで自分で処理してもらってありがたいなと思ってます😂

もし、場面に出くわしても子供に見られないでねーで終わります笑

コメント

自分も見るので全然嫉妬とかないです爆笑
みてる頻度は分からんけど🤪🤪別に嫌とか気持ち悪いとか思ったことないです!!
むしろやるのめんどいから1人でしてくれてありがとうって思います☺️

• ごごてぃー

ごごてぃー

私も、1人でやってくれて有難うと思います😂

• 3月14日
2児ママ

見てるところを見たことないし
見るタイミングもないので
見てないと思います

見てたとしたらいつ見てるんだろ?って感じです(笑)

• ごごてぃー

ごごてぃー

私は、たまに場面に遭遇します笑

• 3月14日
はるちゃん

頻度は月一くらい?で
1人でやる時にちょっと見るくらいみたいです😂

私は見ること自体はなにも思わないです☺️
同じく、外で生身の女とされる方が嫌です😅

• ごごてぃー

ごごてぃー

そうですよね、外で生身の女とされる方がよっぽど無理ですよね😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

スマホでたまに見てます!笑
全然気にしませんよ~むしろ自然なことかと思ってます😂

• ごごてぃー

ごごてぃー

そうですよね、自然なことですよね🙂

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

見てるの見たことも、見ていそうな感じも全然ないです😅
見てても何とも思わない、むしろ自分が求められるの面倒なのでav見て処理して欲しいって思ってます😂

• ごごてぃー

ごごてぃー

私も、求められるのが面倒くさいので見て処理してほしいなってほんと思います🤣

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私が実家に帰ってる時は暇だし寂しいから見てると言ってたので3ヶ月に一回とかです😂
最初はとても嫌でしたが見るぐらいいいかと思ってきてなんとも思いません🌱

• ごごてぃー

ごごてぃー

寂しいからとは、可愛い旦那さんですね😊

• 3月15日

ウェブでそういうもの検索できなくなってるので見てないです(笑)
私より性欲強くないのと、してもらう方が気持ちいいと言ってるので…
見てたら気持ち悪いですが見れなくしてある以上問題ないです(笑)

ゆんゆん

うーん、溜まってきたらとか言ってたので、2週間に1回とかですかね(それなりに夫婦生活があるのもあるのかなぁ…)
うちの人はスマホとかパソコンでみてますね(笑)借りてきたりとかはしないって言ってました。

全然思わないです!私も強い方だし見るのでなんとも思いません。
浮気や風俗の方がダメージでかいです…。そうなったら離婚だなぁ(笑)

それですね!
そのことを言っておかなければいけませんねー(´;ω;`)
息子が見境なく普通にリビングとかでされたらちょっと嫌かも…まず夫に教育しときます!

• ゆんゆん

ゆんゆん

ちょっとじゃないですね!嫌です!
    するのは普通のことだけど、場所考えてねって言わないとなぁ…

• 3月13日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

私は一回目の妊娠の時も今回の妊娠も妊娠してからは夫婦生活全くなくなりました😂

浮気や風俗のがダメージでかいですよね😂

やるのはいいけど、やる場所だけ考えてほしいです😂

• 3月15日