※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のオナラが辛くて、仕事中も我慢している。旦那には感謝している。

ただ言いたいだけですが

妊娠してから本当に毎日オナラが大変💦
座る体勢や寝る体勢変えるたびに
オナラ出そう!ってなります。
仕事中も出そうで人のいないところに逃げてしてます。(本当にすみません。)
ごはん中もオナラしちゃって
本当にどーしょーもないです。

でも我慢したらお腹痛いし
するべきなんですけどね。
そして旦那が許してくれてるの本当にありがたい!

ただそれだけです。
読んでくださった方ありがとうございます😊

コメント

(*´∀`)♪

妊娠してるとオナラ出ますよね!
我慢したらお腹張るし出してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    出すしか無いですよね!笑笑

    • 3月13日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    旦那には毎回何かと言われますが、もう気にせずしてます(笑)

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは最近何も言われなくなってきていて…
    ある意味やばいですかね??

    • 3月14日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    何も言われないのも怖いですね💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ💦
    まぁ女としての魅力とかは激減しているんでしょうね😭

    くさっ💦笑
    とかも言ってくれなくなりました。

    • 3月14日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    妊娠して体型変わってからは女として見られてないです💦
    オナラするのが当たり前になったんですかね?

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😭
    やっぱりそーゆーもんなんですか💦

    でも旦那は私の前でしないんです💦

    • 3月14日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    この頃は細かったよねとよく言われます💦
    うちの旦那もオナラしません!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中なら仕方ないでしょ!って言えるからいいですけど
    産後1年以上経ってたら反論とかできないやつですよね💦
    今から怖いなぁ…

    嫁だけしてるってなんか不思議ですよね笑笑

    • 3月14日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    妊娠中ならお腹圧迫されてと言い訳できますがね…
    旦那のオナラ聞いた事ないです(笑)

    • 3月14日
はな

分かります!
旦那の前ではしたくないんですが、
1人目妊娠の時からは3回旦那の前でしてます……。しかも、私が寝てる時にしてるみたいで……。ほんとに、恥ずかしいし、最初は寝ながらオナラは女としてありえないと、言われましたが、最近は何にも言われなくなり、女として見られてないのかなぁと心配になるくらいです……。
旦那のいないところに行ってする感じに、なってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もぉ私は旦那の前で我慢するのやめました!
    我慢してられないぐらいでます💦

    女としてのレベル的なの絶対下がりまくってます😭笑

    • 3月13日