※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan.♡
子育て・グッズ

昨日、大泣きしてミルクも飲まず、100mlしか飲まなかった。2人目で戸惑っている。寝ぐずりの対処法を知りたい。

昨日、大泣きしてて何しても泣き止まない
ミルクも飲まない

朝はミルク飲んだけどお昼のミルクは100しか飲まなかったです。
でも泣く

どうしたらいいのか、、
2人目なのに戸惑ってばっか!
寝ぐずり?

コメント

背中をなでなでしてみてください!
音楽をかけてみてもダメですか😭?卵型のようにして抱いても泣いてしまいますか😭?
二人目だって、その子ははじめての子育てなので戸惑って当たり前ですよ😭💕
自分を責めずに😭🙏🏻💓
よく毎日寝不足ながら頑張られてますよ😭😭

• Achan.♡

Achan.♡

もう気にせず抱き癖つけちゃいます😿
    今のうちですしね抱けるのも😂3歳にもなれば抱っこなんてたまにしかさせてくれないので色々試してみますありがとうございます😿❤️

• 3月13日

お腹が張って苦しそうな感じはありますか??

• Achan.♡

Achan.♡

うんち出てなかったので綿棒浣腸してあげました😿そしたらクリーム状のうんち出てきて少し硬かったので便秘だったのかも知れなかったです😿ありがとうございます😿

• 3月13日
HIKARI☆

わかります。
うちもたまに泣いて飲んでくれないこと多いです😢
うちの子は眠いけど寝れない、便秘が原因だと思ってます😔
泣いても何してもダメなら泣かせて疲れたら寝てくれるのでひたすら耐えます😭
上の子がいながらの育児は大変だし、泣かれると辛いですよね😥
頑張りましょう😁✨

• Achan.♡

Achan.♡

試行錯誤して、便秘かな?!って思って綿棒浣腸しました!
    そしたらクリーム状のうんち出てきて、便秘だったみたいです💦
    それと絶対泣き止ませないといけない!って思わないようにしました🥲
    泣く時は泣くし
    上の子いながらの育児はほんと大変だし、昼間も添い寝もできるわけじゃないから😿お互い頑張りましょう😿

• 3月13日
Rちゃん.

メンタルリープじゃないですかね😌
泣き止まないときは様子見ながら疲れて寝るまで泣かせてあげましょう😚

上の子も下の子もわたしはそうしてきたし、今もそうしてます😂(笑)
毎日お疲れ様です😭

• Achan.♡

Achan.♡

なんか、泣き声がヒートアップすると死んじゃうんじゃないかって不安になってしまって😿
    お互いお疲れ様ですね毎日😂ありがとうございます😿

• 3月13日