※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみの
子育て・グッズ

右乳首が痛くて悩んでいます。歯型のような傷があり、搾乳機でも痛いです。対処法を教えてください。

ここ3日ほど右乳首が吸われると痛いです。少し歯型の傷跡のようなものが付いていますが、切れてはないです。伸ばしてつまむと痛いです。多分噛まれたときから痛いのだと思います。治るかなと思いながら様子見てるのですが、3日経っても痛みは治まらず。。
搾乳機でも痛いです。対処法ありますか?

コメント

ミート

産院の看護師さんからききましたが、母乳を乳首に塗ってラップするといいそうです!

私も授乳中は何回もラップしました(((^^;)

  • くみの

    くみの

    ラップやってみました!
    ありがとうございました(^_^)

    • 8月24日
8 0 8 0  ♡

授乳以外は、ラップを貼ってしてました(笑)

  • くみの

    くみの

    ラップやってみました!
    ラップ貼ったおっぱいは梅干しみたいでした(^_^)

    • 8月24日