※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近湯船で1人遊びしてくれないし、湯船でママが頭洗ってる間湯船に入れ…

最近湯船で1人遊びしてくれないし、湯船でママが頭洗ってる間湯船に入れようとしたらギャン泣きです😭

前では、1人で湯船に入ってくれないし
ママと一緒に湯船浸かってたら、すぐ上がりたがるし

ママはゆっくりからだを温めたいのに😭😣

お風呂で滑って転けたりしてたから、そのせいでかな?☹️
なんかいい方法はないですか?

コメント

みんてぃ

うちの場合は、お風呂のおもちゃ入れ替えたり、ひらがな表とか新しいのにするとだいぶご機嫌になって遊んでてくれます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おもちゃで遊ぶけど、途中湯船から外にポイってされます😥
    ポスターみたいな買ってみます🥺

    • 3月13日