※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

赤ちゃんの服装に付いて質問ですそろそろ暖かくなる感じがするのですが…

赤ちゃんの服装に付いて質問です

そろそろ暖かくなる感じがするのですが
半袖を着せるにはまだ肌寒いですかね?
赤ちゃんの体温調整難しくて…
今は長袖のボディースーツに長袖のカバーオールを着てます。
今度、半袖のボディースーツを買っておこうかと思っています。

GUbabyの服が可愛くて買ったので
早く着せたいと思ってまして…笑

みなさんはどんな服装で日々過ごしてますか?😢
これからの季節どんな感じで服を着せたらいいですか?
教えてください😭

コメント

deleted user

半袖はまだまだですね😂早くて4月の真ん中かな?お花見の時期にかけまわる子供は半袖ですけど(笑)
4ヶ月の赤ちゃんなら半袖肌着に長袖カバーオールで素材を貼る仕様にしますね☝️

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは窓開けたり暖房入れなかったりします!!!

    • 3月13日
  • りん

    りん

    じゃあ半袖はまだ先ですね😅
    早く着せたい欲がでてしまってました笑
    暖かくなったり寒くなったりで体温調整難しいな…って思っていたので助かりました!

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肌着は半袖でも大丈夫ですよー!
    この時期難しいですよね😫大人でも暑いときはあるし💦

    • 3月13日
  • りん

    りん

    そうなんですね😧
    半袖の肌着買ってきます😅
    自分の服装でさえ毎日迷ってるのに赤ちゃんの服装はさらに迷います😢

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

半袖とは肌着のことですか?
雪国とかでなければもう長袖肌着は暑いと思います💦

今は半袖肌着に薄手の長袖ですが、もう少し暖かくなったらタンクトップ肌着にします!
うちは冬の間もずっと半袖肌着です!

  • りん

    りん

    肌着はまだ長袖です😢

    暑いんですか!?
    私的にはまだ肌寒いかな?って思っていたのでありがとうございます😂!
    いつ半袖や長袖やタンクトップの肌着がいいのか迷っていたので助かりました😢

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    室温にもよると思いますが😭
    今は暖かくなってきて暖房消して室温20度前後ですが、半袖肌着です!(冬は暖房つけて20〜21度保ってました!)

    GAPの服可愛いですよね♪
    半袖でも袖がヒラヒラしていたり、タンクトップ風なやつは無地の長袖肌着と重ね着して春とかに着せていました😂

    • 3月13日
deleted user

半袖のボディスーツに、冬用ではないごく薄手の長袖のカバーオール着せてます!
半袖着せたいけど、時期的にまだですよね😅お店いくと半袖しか売ってなくて困ります💦

  • りん

    りん

    そうなんですよ😂
    冬物セールとかで長袖がなくなって半袖ばかりでどうしよかと思ってました😢

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って探すと薄手の長袖がまだ売ってるとおもいます💦
    まだまだ寒いので冬用の長袖も着せてます!

    • 3月13日
  • りん

    りん

    ありがとうございます😭
    西松屋とかで探してみます!!

    • 3月13日