※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4月から転園予定で、入園説明会の日程が未定。担任が決まり次第の連絡だそうで、連絡するのはしつこいか迷っている。皆さんは入園式で特別な服を着せましたか?

4月から転園する予定なのですが、まだ入園説明会?の日程の連絡がこないです。
平日仕事なので土曜日希望とお伝えしてますが、来週は祝日なので、最後の土曜日ということですよね…💦

4月1日から新しい保育園いくのに、数日前に説明会だと準備が間に合わないですよね😂
担任が決まり次第の連絡となる、とのことだったので、こちらからまた連絡するのもしつこいかなーと悩んでます…

皆さんのところはもう終わりましたか??
また、入園式はお子さんは特別なお洋服着ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3月下旬です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこもそんなもんなんですね😁💦
    ありがとうございます!

• 3月13日
のん

連絡すればいいんじゃないですか?でもそこでいるものを教えてくれるかは分かりませんけど😅
仕事していると準備大変ですよね😭
入園式は家にあるきれいめの洋服を着せましたよ♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

必要なもの電話して聞こうかと思いましたが、入園する前からめんどくさい奴と思われ子どもに影響あったらやだなと思い、躊躇してました😂
    来週末まで様子見てみます!

特別買い足さなかったのですね!ありがとうございます😊💡

• 3月13日