※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那についてです。そして夜中11時半にトイレに行…

愚痴らせてください。
旦那についてです。

昨日の夜私はお腹が痛くて子供より先に布団に入ったんですが8時半頃旦那が帰ってきて子供も寝そうだったのに覚醒してしまいお世話を頼みました。
そして夜中11時半にトイレに行きたくて目が覚めて起き上がるとそこには暗闇の中テレビを見てる息子が…
パパは?と聞くと寝たよ!とだけ。
その後すぐテレビを消して私の布団で寝かせましたがその5分後、、、旦那が息子を自分の布団に連れていきました。
朝聞くと起きてたのは知ってた。俺も起きてたし。←
本人が勝手にテレビつけて見てたから無視した。とだけ。
さすがに11時半までテレビを見せて起こしとくのはどうかと問い詰めると無言。
都合悪くなるとすぐ無言なんです。
あと少しで私も出産で入院中2人の生活になるのに不安すぎて😭
どうしたらこの気持ち旦那に伝わりますかね…
今まで何度も直して欲しいこと、私はこうしてきたというのを伝えてるんですが都合悪いから無視、無言。
私が聞いてるの!?と聞くと逆ギレ…
もう手に負えません😞

コメント

ままり

やばいですね😓
うちも上の子3歳なので同じくらいの子供を放置して寝てるなんて考えられない!
心配すぎます😓
とりあえずひたすらネットで見つけた放置して子供が亡くなったなどの記事をひたすら送り続けます!
流石に、放置して寝てるなんて親としてありえませんよね。。

• あゆ

あゆ

私もたまにうたた寝とかしてしまいますが焦って起きて何事もなくてよかったと安心します😞
    ネグレクトですよね…
    私いない間に何かありそうで怖いです😞
    そもそも注意してるのに無視とかありえなさ過ぎて…

• 3月13日