※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
サプリ・健康

女の人が体の調子がいい時って生理終わりの1週間くらいしかない気がする…

女の人が体の調子がいい時って生理終わりの1週間くらいしかない気がするのは私だけでしょうか😭

コメント

ぴーちゃん

すごく共感します!!笑
ルナルナとかのアプリの一言とか見ても1週間くらいしか良いこと書いてなくない?と思ったり💦

言ってる間に生理前になって気持ちもからだも調子よろしくない😩😩

• トンカツ

トンカツ

共感して頂いてよかったです😭

なんか女の人ばっかりいろいろ大変ですよね😵

• 3月13日
空色のーと

分かります…😂
なんか排卵付近から茶おりが出たり、胸が少し張って痛いとか、なんかだるいとか、、、色々💦

• トンカツ

トンカツ

排卵付近からずっと体調がよくないですよね😭

もー毎月毎月嫌になりますね😖

• 3月13日

わかりますー!
1週間もあるかな?
満月、新月でもダメになるし、低気圧や雨の日も、気温差激しい日の連続もダメです😭

週5でフルタイムで働いて、休みの度に、遠出してる人を見ると、尊敬というか…自分と比べて落ち込むこともありました🥺

• トンカツ

トンカツ

低気圧とか気温差で偏頭痛になるしでほんと元気な時がほとんどないですよね😭

私も週5で働いてるので毎日クタクタです😱
    旦那は土日休みじゃないので土日も休んだ気がしません😖

• 3月14日