※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

30代の方でタオルハンカチにしようと思っているのですが、・tocca・アニ…

お世話になった官舎のママさんが転勤になったので、プレゼントを渡したいと思っています。
30代の方でタオルハンカチにしようと思っているのですが、
・tocca
・アニエスべー
・ジル

あたりを考えていますが、どれがいいと思いますか?

コメント

ぱと

ジルは20代の印象です。
私だったらtocaaかアニエスですね。

• R

R

ありがとうございます!
    toccaにいいなーと思うやつがあって、toccaってどんなイメージですかね?💦

• 3月13日
  • ぱと

ぱと

お洒落で清らかなイメージです。やはりフレグランスのブランドなので、可愛い系よりは綺麗系な気がします。アニエスは大人シンプル、カッコいい系なイメージです。

• 3月13日
  • R

R

シンプル目が好きな方なので、アニエスべーを見てみます!!
    ありがとうございます🥺

• 3月13日

その方の雰囲気にもよりますが、その中からなら私はアニエスかなと思います☺️

TOCCA、ジルは花柄ヒラヒラふわふわキラキラって感じの可愛いイメージですね◎

• R

R

花柄ふわふわキラキラは好きそうではないので、アニエス見てみます!
    ありがとうございます🥺

• 3月13日
ママリ

30代前半か後半かによりますが、とりあえずジルはきついと思います💦中盤〜後半ならアニエスがいいかなと思います😌

• R

R

ですよね、ジルはやっぱ20代なイメージですよね😂😂
    アニエス見てみます!
    ありがとうございます🥺

• 3月13日