※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

離婚を考えています。旦那とも1週間以上口もきいてないし、顔も合わせて…

離婚を考えています。
旦那とも1週間以上口もきいてないし、
顔も合わせていません。

そんな時に、元彼(もう付き合っていたのは、8年くらい前)が夢に出てきて、○○の笑顔が大好きとか言われ、
ああ、なんか、心に染みるというか、
何とも言えない気持ちで目が覚めました。笑

というか、この状況、そこは旦那が出てきて
旦那が言うんじゃないんかい!と思いました。笑

旦那が夢に出てきたときは
大体不倫関係で、大体ムカついて起きます。
でも、元彼や見たこともないイケメンが出てきたら大体いい夢で、幸せな気分で目が覚めます。

皆さん、どうですか??🤣🤣

コメント

ママリ

夢は夢ですから、自分の都合いいようにもできちゃいますからね😂

1週間以上口きかないって、何があったんですか?

• くー

くー

コメントありがとうございます!

かなり自分に都合よくしてます🤣元彼のことも美化しすぎてます笑

今までの色々な積み重ねがあったんですが、旦那の自分勝手さに限界を迎えました😅

• 3月13日
おブス😁

旦那は夢に出てきません😂
その代わり、イケメンとか出て来ていい感じになってます😆
もぉ夢の中でしかドキドキできないです😭

• くー

くー

夢の中でしかドキドキできないのとーってもわかります🥺
    こないだもイケメンに腕枕されて寝るという、ただそれだけの夢だったんですが、幸せすぎて(笑)、目が覚めて、続きを見たくて二度寝しました🤣

• 3月13日
みょうが

わかりますわかります!!
喧嘩したり、モヤっとしたことがあるとすぐ夢に元カレが出てきます。笑
元カレと不倫しようとしてた夢も見たことあります🤣

• くー

くー

おんなじですね😂
    私も不倫しようとして、でもなぜか不倫には至りませんでした😂夢の中なのに、ちょっと理性が働いたんでしょうかね(笑)

• 3月13日
はるまる

私、夢の中で好きなアーティストとしょっちゅう付き合ってますよ💓🤣笑笑
起きて夢だと気付いてすぐ寝たら続き見れるかな?!って思って二度寝するのがパターンです☺️笑