※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

「佑伍(ゆうご)」という名前のイメージや漢字の相性について相談中。少し珍しい組み合わせなので不安。

男の子の名前で質問です!
佑伍(ゆうご)って名前はどんなイメージですか?
どうしても「佑」の字を使いたくて、そのあと呼び方を考えていると「ゆうご」が思い浮かびました。
そのあと苗字から画数で見ていくとこの字だけがピッタリ相性よく当てはまりました😊
ただ調べてもあまり見かけない漢字の組み合わせなので、大丈夫なのかなぁ‥と不安です😔

コメント

やま

かっこいいですよ
質問するとにんべんが続くのはちょっととかいう人出てきそうですけど全く気にしないです✨🙌💓
素敵な名前ですから自信持ってください

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊
    読めるし書きやすいし‥とも思ったりしてます😃

• 3月13日

佑と伍、どちらもにんべんがついているので私だったら伍ではない漢字にするかもしれません😅
苗字との兼ね合いもありますが、親がこの名前!と思ってつける名前が子供にとって1番ですよ😆

• ままりん

ままりん

にんべん続くのも変なような変じゃないような‥?てちょっと思いますよね😥
    ありがとうございます、もう少し考えてみます!

• 3月13日

退会ユーザー

考え出すとわからなくなりますよね😂
    ゆうごくん私も候補に入れていたんですよ!かっこいい名前だと思いますよ✨

• 3月13日
コキンちゃん

キラキラでもないですし変とは思いませんよ🙆‍♀️

• ままりん

ままりん

読めますよね、ありがとうございます😊

• 3月13日
さゆ

画数診断に左右されて納得できないお名前をつけられないのは勿体ないと思います😭💦

画数診断はサイトや占い師さんによっても全然違いますので💦

ゆうごくんというお名前はとってもかっこよくて素敵ですよ☺️❤️

• ままりん

ままりん

納得できないわけでもなく、でもどうなんだろ‥とも思ったり‥😣
    画数は男の子なら絶対見ようって話してたんですよ💦
    コメントありがとうございます、もう少し試行錯誤してみたいと思います♪

• 3月13日
ちゃん

私も最初 佑 を使ってゆうごくん考えてました☺️ 結局 佑 で、すけと読ませる名前にしましたが😂
全然質問関係なくてすみません(笑)
佑の字いいですよね〜🥰

• ままりん

ままりん

旦那の名前に「佑(すけ)」が入っていてどうしてもそれを使いたいらしくて😊笑
    「すけ」で使われたんですね、そっちにするのもいいですよね♪

• 3月13日
ゆうごすちん

うちの次男が"優吾"です😂
主人が"優"の字を使いたいと言って神社で姓名診断お願いした中にあった一つで。

"名は体を表す"と言いますが…まさにその通り。漢字の意味、大事にされるといいと思います。
画数診断はサイトによっても違いがありますから…。

• ままりん

ままりん

お返事遅くなってすみません!
    「佑」を旦那が諦めてくれていい漢字が見つかりました♪
    コメントありがとうございます😊

• 3月16日