※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
雑談・つぶやき

おはようございます。今日は天気が悪いんですが風乾燥一時間にして洗濯…

おはようございます。今日は天気が悪いんですが風乾燥一時間にして洗濯回してます。話変わらんですが昨日内科に行ってアレルギー検査してきました。一週間後にわかるみたいです。せっかくなので食べ物のアレルギーもお願いしました。でも無理に押し付ける病院手ではなく5、6千円かかりますけどどうしますかって言われました。

コメント

アレルギー調べたいのなら払ってもいいと思いますよ😆
私は6000円払って調べてもらいました!

• あゆちゃん

あゆちゃん

いつもお返事ありがとうございます😊食べ物のアレルギーも検査してもらったんですか?結果分かったら結果表みたいなの貰えましたか?

• 3月13日

退会ユーザー

覚えてくださってたんですね♪
    食べ物といろんなアレルギーの調べてもらいましたよ!
    結果表貰いましたよ😆
    それを見ていろいろ説明してもらいました!

• 3月13日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

覚えてますよ☺️花粉症がメインで行ったんですが食べ物のアレルギーも検査できるって言ってたのでしてもらいました。結果表貰えるならありがたいですね。

• 3月13日
mnrhnk29

アレルギー検査は2回したことありますが基本的には自由診療なので高いですよね😂
症状が出た状態での検査だと保険聞くので安いですが…
私は1万かかりました😂

• あゆちゃん

あゆちゃん

何の花粉症なのかとか食べ物のアレルギー検査したんですか?1万円は高いですね

• 3月13日