※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

子供達が起きてるのにまだ布団の中でぬくぬくしてるダメな母親はここに…

子供達が起きてるのにまだ布団の中でぬくぬくしてる
ダメな母親はここにいる私です(●´σ_`)

娘はトイレ🚻を済ませて歯磨きもして
弟のおむつも替えてくれました...🤣
息子はこたつのスイッチを入れてくれてすごく
雑だけどカーテンも開けてくれました...🤣

息子に『こたつあっためておいたから起きなしゃい』
と言われたのでさすがに起きます...🤣

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

土曜日くらいゆっくりしましょう🙋‍♀️❤️
私が許します😎✨

娘ちゃん偉い😍
息子くんのオムツ変えてくれるなんて🥺
ママちゃんの仕事しっかりしてくれてるじゃない🥺✨
息子くんも偉いぞ〜😘

そして息子くん…ママの事分かってる〜🤣
ぬくぬくしたいからお布団から離れたくないの分かっておるな🤣


今日雨だし車旦那が仕事で乗ってたし何しようか考えてるよ🥲

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    めちゃくちゃ遅くなってごめんね😭
    コメントありがとう😭✨

    ぐーたらママだから娘がてきぱきと
    動いてくれて弟の面倒まで...🤣
    息子もそれなりにお手伝い...🤣
    なんか今日寒くていつもよりも
    なかなか起きれなかった!←言い訳🤣

    今日雨だね~☔
    今日本当は幼稚園のお友達でっかい
    公園に行く約束してたのにこの雨で
    行けなくなっちゃった(´pωq`)

    ひーままちゃん何してた?

    • 3月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    いい子に育ってるね👧🏻👦🏻❤

    残念だったね😢
    天気め〜😑👊🏻
    明日も雨だよね😩

    家に引きこもりだよ😷
    もう遊ぶネタ無くなったからYouTube見せてる🤣

    • 3月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    このままいいこに育ってほしい👧👦❤

    うわ!同じ!YouTube見てる🤣!
    午前中買い物には行ったけど後は
    ずっとおうちー( ´•ω•` )

    ひーままちゃんアイコンかわゆい❤

    • 3月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ママちゃんの子供だから絶対いい子に育つ❤

    仲間だ🤣!
    YouTubeにはいつもお世話になってるよ🤣
    おうちいいけど子供いるとやる事限られるよね‎߹𖥦߹

    変えたんだよ〜😍
    ありがとう😘

    • 3月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひーままちゃんとねずこ同じ歳だし
    仲良しだしニコイチ双子みたい🍒✨
    私はその双子を優しく見守る母親🤣💗

    • 3月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    そうなのよ🤣❤️
    同い年だし誕生日月も同じだし好きな物も同じでさニコイチなの😚🍒
    ママちゃんは私たちの姉ちゃん❤

    • 3月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    母親じゃなくてお姉ちゃんにしてくれて
    ありがとう~😂✨
    母親よりお姉ちゃんの方が若くて
    うれぴーわ🤣❤

    こっち返事抜けてたよ、ごめんね🙏
    そして寝てる時間にごめん~😭
    おやすみね❤️

    • 3月13日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

おはよーん🙋‍♀️

娘ちゃんえらーーい😍
やっぱり長女ってしっかりするんだね🤭
そういう我が家も休日は両親布団、子供だけで勝手に起きてコーンフレーク食べてる🤣笑

今日も一日頑張ろー👯‍♂️🎶

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    めちゃくちゃ遅くなってごめんね😭
    コメントありがとう😭✨


    うちの娘は本当にしっかりしてるのよ😭
    母がこんなにぐーたらだからだよ😭笑

    松茸ちゃんちもなんだね🤣!
    休みの朝はゆっくり起きたいよね🤣
    ぐーたらしたいよねー🤣

    うん!今日も頑張ろうね💗

    • 3月13日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはよーん🙋‍♀️❤️
娘も息子もしっかりしてるなぁ🤣
「こたつあっためておいたから起きなしゃい」って可愛すぎやろ🥺❤️
でもそのこたつ入ったらまた動けなくなるんじゃ🤣🤣
息子くんの罠ですね😎🤟

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    めちゃくちゃ遅くなってごめんね😭
    コメントありがとう😭✨

    ね🤣!誰に似たんだか二人とも
    しっかりしてるよー🤣
    母がぐーたらだからだよー🤣
    私が寒くて布団から出たくないー!
    って言ったら息子がこたつつけて
    あっためてくれたよ🤣❤
    こたつ入ったら動けなくなるから
    こたつ入らないで動いたよ🤣

    • 3月13日
🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!

ステキなお子さんたちですね💕
かわいいし、ほっこりしました😊

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんにちはに時間になってしまい
    申し訳ありません😭
    コメントありがとうございます😭✨

    母がぐーたらなので子供達が
    しっかり育ってくれました🤣❤
    そう言って頂けて嬉しいです🤣❤
    ありがとうございます💓

    • 3月13日
  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    こんにちは!
    いえいえ。返信ありがとうございます💕

    私もぐーたらなのに。おかしいな🤣?
    息子たちもビオレママさんのお子さんたちのようになってくれたら嬉しいです😊

    • 3月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんにちは~🤗!

    きっとぐーたら具合が違うんです🤣!
    私は最強ぐーたらですから🤣❤!
    マックフライポテトさんは
    ちょいぐーたらです🤣❤

    本当にこのまま育ってほしいです👧👦❤

    • 3月13日
  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    こんばんわ🍻

    いやいやいやー。
    私の方がぐーたらですから😂
    最強ぐーたらはかなり強そうですが、負けません🤣
    必殺技、ぐーたらビーム🤣(この光線に当たると更なるぐーたらになれます。ということは負けちゃう?もはや謎ですね🤣)
    大変、お邪魔しました。
    🍺置いて去ります🤣

    これからもお子さんたちスクスクと育ちますよ。きっと大丈夫です😉

    • 3月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます🤗
    今日も最強ぐーたらしたい私です🤣
    娘は今日もしっかり私より早く起きて
    自分の事弟のお世話してくれてます🤣❤

    コメントありがとうございました😺
    またコメントお待ちしております💓

    • 3月14日
  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    こんにちは😃
    私も最強ぐーたらしたいです💕
    今日もステキな娘さんですね😉きっと息子さんもステキ✨

    またお邪魔します。ありがとうございました😊

    • 3月14日
みみ😸

おはよー!
娘ちゃんも息子くんも偉いなー😍
私もぬくぬくしてて、息子達にダイブされたよ🤣

雨☔だからどうしよーと悩んでるよー😧

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    めちゃくちゃ遅くなってごめんね😭
    コメントありがとう😭✨

    母がぐーたらしてるから子供達が
    おのずとしっかりと...🤣❤

    今日の雨やばいー☔
    どしゃ降りだよー☔
    これじゃどこにも行けない🤣

    • 3月13日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おはよー❤
mamaちゃんのファンが来ましたぞ🙋‍♀️

なんて偉い優秀な子達なの!𖠶𖠶
mamaちゃんのしてること
みてるのね、はぁいい子すぎる❤

どうしたらそんな風に育つの🥺?♡

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    めちゃくちゃ遅くなってごめんね😭
    コメントありがとう😭✨

    母がぐーたらしてるから子供達が
    しっかり育ったのよ🤣❤
    私も聞きたい🤣❤
    何も教育ママでもなんでもないんだけど
    しっかりしてくれてさ🤣❤

    • 3月13日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    全然よ❤️

    えー!そうかな〜(ㅍ_ㅍ)
    普段テキパキしてメリハリが
    ちゃんとしてるからかな♡
    素晴らしいわほんとに❤

    • 3月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    さすが私のファンねずこちゅわん🤣❤?
    私の事分かってるー🤣❤
    ってのは冗談だけどさ🤣!

    あー!ひーままちゃんがアイコン
    変わったと思ったらねずこも🤣!

    • 3月13日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    いやいや、ほんとその通り❤
    mamaちゃんのことわかってます✌️笑


    ひーままちゃんに誘われて🤤❤
    かわいいのよ、このきせかえ♡

    • 3月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひーままちゃんとねずこは同じ歳だし
    仲良しだしニコイチ双子みたい🍒✨
    めんこいなや💗
    私はその双子を優しく見守る母親🤣💗

    • 3月13日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    わたしたちのmamaでいてくれ🥺❤

    • 3月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんな時間にごめーん🤣!

    いるいる🥺❤いさせてね🥺❤

    返事抜けててごめんね🙏
    おやすみなさい🌃✨

    • 3月13日
めろポリズム·*°♪”

ねぇねちゃん偉い♡♡✨
息子くんかわゆい♡♡✨
ままちゃん大好き♡♡✨
休みの日はゆっくりしましょう(^^)♪

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます💗

    なんて嬉しい三拍子~🤣❤❤❤
    メさんありがとうございます❤!
    はぁ~今日も頑張れる✊!

    • 3月13日