※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatara
子育て・グッズ

1歳の子供にはめんつゆでグツグツしたうどんの麺だけを取り分けても大丈夫ですか?

至急お願いします。
今から子供達にうどん作ろうと思ってますがもうすぐ1歳ならめんつゆでグツグツしたやつを麺だけなら取り分けても大丈夫ですよね??

コメント

ママリ

濃い味でぐつぐつしなければもうすぐ1歳なら問題ないと思いますよ😊
私も同じ事やってました。

• tatara

tatara

コメントありがとうございます☺️子供用なので薄めです🥺💕なんかめんつゆはあまり良くないと聞いたことがあって気になったのですが頻繁にじゃないし取り分けできたら楽だなーと思って質問させていただきました😉今日だけ楽させてもらいます笑

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    我が家の下の双子に上の子と一緒にまとめて作った事が何度もあるのですが、今5歳ですが全く問題なく健康です😄
    濃い味好きとかでも無いので、適量を頻繁でなければ問題ないと思いますよ😁
    毎日小さい子たちの子育てお疲れ様です😊

• 3月13日
  • tatara

tatara

うどん珍しいからか嬉しそうに食べてました☺️朝から毎日離乳食でレンジ何回もやったりが面倒だったので今日は良かったです💕本当にありがとうございました!!

• 3月13日