※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ふと疑問に思った事があったので教えてください٩(ˊᗜˋ*)و口に入れる飲み…

ふと疑問に思った事があったので教えてください٩(ˊᗜˋ*)و
口に入れる飲み物を作るときのお水って水道水ですか?それとも浄水器からの水ですか?

私はいつもお茶を作る時、水道の横に取り付けた浄水器を通したお水をポットに入れて沸かしてます。
お味噌汁とかの時も浄水器です。
でも旦那はお茶を作る時もお味噌汁も、水道水を使っています。沸騰させるんだから一緒じゃん、と。

皆さんの家庭ではどうされていますか?

コメント

ぽのん

うちは口に入れるものは全部浄水器を使ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥺私も全部そうしてます!

    • 3月13日
deleted user

うちは全部水道水沸かしています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺旦那も水道水を沸かすようです🤔

    • 3月13日
🎀ミニーちゃん🎀

うちも、浄水使って沸かしてます👍️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じですね✨

    • 3月13日
らすかる

浄水を沸かしてます🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😌

    • 3月13日