※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

最終生理開始日が1/28で、周期が不規則。検査薬は陰性。基礎体温は36.49。妊娠か心配。1人目は陽性が遅れた。

最終生理開始日が1/28です。周期は不順で17日~65日くらいを毎月彷徨ってます。検査薬を使用するも陰性でした、、初めて基礎体温を測ってみると36.49。やっぱり妊娠はないですかね😭😭
1人目の時は最終生理開始日が9/3で検査薬はずっと陰性でしたが11月上旬に陽性になったのでまだ希望を捨てきれない、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温はその方の低温期がわからないと何とも言えないですが、36.49が高温の方もいますよ!けどまだ排卵していない可能性のが高いですね🤔

• れいな

れいな

すごく希望のもてるお言葉を…!
    ありがとうございます☺️☺️

もうしばらく様子を見て見ます!

• 3月13日
なあ

私も生理が1週間と5日遅れていて😨
昨日から薄いピンクのおりもので始めて基礎体温は36.8〜37.1をさ迷ってたのですが今日の夜中に生理きました😨

生理予定日から5日目で検査薬も陰性で。。😂💭

でも私は普段生理不順ではないので妊娠されてるといいですね🙏❤️

• れいな

れいな

あぁああ!生理きた時のガッカリ感…😭ちょっと引きずりますよね💧

ありがとうございます😭🌷
    お互い頑張りましょう(?)!

• 3月13日
  • なあ

なあ

血を見るまでは諦めずに
    いきましょう❤️🙏

• 3月13日