※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の服装について悩んでいます。普段着で渡すのが良いでしょうか?

4月から小規模園に通われる予定の方、入園式はどんな服装で行きますか?
コロナの為、式は園児だけで行うそうで「外で親御さんと写真撮ったりはしてもらおうかと思っています」との説明でした。子供は家にあるワンピース👗とかにしようかなって思ってたんですが、その後慣らし保育があるので普段着の方がいいですかね🤔
私も子供渡すだけなので、普段着でよいかなぁ?と悩んでいます(><)

コメント

tatara

うちの子の園は入園式と言っても普通の子は預かってるのでみんな毎年普段着ですって言われました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます! そうですよね、他の子は普通保育ですし…
    うちもはっきり普段着で来て下さいって言ってもらえたら楽なんですけど😭
    tataraさんも小規模で入園予定ですか?

• 3月13日
  • tatara

tatara

3番目だけなので19人の小規模園です😁

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

うちも19人です😊
入園式晴れるといいですね^ - ^