※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
家族・旦那

旦那が不倫中で探偵雇ってます。ホテルがあと1回取れれば探偵さんとの契…

旦那が不倫中で探偵雇ってます。ホテルがあと1回取れれば探偵さんとの契約も終わりです。
証拠を手に入れその後の流れ?がよくわかりません。
一応弁護士さんを雇う予定ですが、探偵にお願いしてる間に並行して弁護士探しをしています。何件か相談したのですが、離婚か再構築か決まったら来てくださいと言われ、最初の話し合い?(不倫してるでしょってバラす時)は弁護士さん居なくてもいいのですか?離婚の方向で考えてますが、子供も小さく家購入したばかりなので、旦那の反省度次第では再構築かな?とまだ何も決まってません。

経験者の方、証拠確保後どのように進めていきましたか?
私的には弁護士雇うまで時間かかるので(調査報告書できるまで1週間、そこから弁護士さんに見せて、法テラス利用するので更に1.2週間、、と言われました😭)最初の話し合いは自分も旦那と不倫相手3人で話そうかな?と思ってますが、やめた方がいいですかね?流れがわかりません😣

コメント

ひまわり

弁護士さん居なくても問い詰めはしても問題ないです。
ただ最初の話し合いでご主人と相手女性とCKSYさん3人で話すのはあまりおすすめしません。おそらく皆んな感情的になってしまうと思いますので、もしどうしても3人でお話したいのでしたら冷静な判断ができる第三者の誰かに同行してもらいましょう。

• あおな

あおな

確かに、絶対私が感情的になる気がします😭感情的になったら負けですね💦
    LINEとかみてると、旦那は相手女性の事を守りそうな気がします。俺が悪いみたいな。どう進めればいいか冷静に考えてみます😣

• 3月13日
  • ひまわり

ひまわり

ご主人を板挟みしたところでご主人の本心を聞き出す事はできないと思いますよ…😢
    3人での話し合いは正直デメリットの方が多いと思います。それでもお話を聞きたいのでしたら別々に話を聞いた方がよろしいかと。女性側は第三者を同行してです。

• 3月13日
  • あおな

あおな

旦那は本心言わないですかね。どうすば本心がわかるのか、、もう私が信用してないので、きっと本心を言ったところで意味なさそうですね😂😔今後弁護士さんにも相談してみます。

• 3月13日