※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみんみん
お仕事

子育てでイライラしているけど、パートで働くのが楽しいか不安。家賃が心配。楽しさよりも働きたい。わかっているけど変な質問。

4月から、子供二人を保育園に預けてパートで働きます💡

稼いだお給料がそのまま家賃で消えるのですが…
それでもお仕事って楽しいですかね😂⁉️

今はずっと子育てでイライラ…
早く働きたーい‼️って思ってるんですが😂

楽しいとかの問題ではないのはわかっているのですが😓変な質問すいません…💦

コメント

ma

私は働いて育児の息抜きになりましたし、
子供と離れることで大事にしなきゃなーとかこうしてあげたいなとか逆に一緒にいる時間大事にしようと思えました☺️!

• みなみんみん

みなみんみん

そういうコメント待ってましたー‼️🤣❤️やっぱ息抜きになりますか☺️私も頑張ります‼️ありがとうございます😂

• 3月13日
  • ma

ma

初め仕事楽しーってなってましたね😆社会に出るのが久々すぎて人と関われるのが嬉しかったです😆
    楽しみながら両立できるといいですね🥰!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

しんどいときもあるかもですが、でも働いて自分でお金を稼ぐのっていいですよね❤笑
わたしも短時間のパートですが、息抜きのような感じになってますよ〜!

• みなみんみん

みなみんみん

ですよね💦しんどいときもありますよね😣💦でもでも、息抜きになるってお話聞けて安心しました‼️✨私も頑張ります😂

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

今パートで育児休暇中です。
上が5歳で保育園に通っていて、4月から下の子も同じ保育園に通うことになります。

私も早く働きたい派です(笑)

楽しいかと聞かれると微妙ですね…(笑)
職場に嫌な人も多いし、すごくイライラしてました。

でも、やりがいもあるし早く戻ってきてと頼りにされてることもあり楽しいこともあります。

子育てと両立して仕事もってなると職場にもよりますが、ストレスは半端ないです(笑)

それでも、働くことは好きなので4月から頑張ります\(^o^)/

みなみんまんさんも
頑張ってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、お名前が違ってました( ˊᵕˋ ;)💦
    すみません!

• 3月13日
  • みなみんみん

みなみんみん

コメントありがとうございます‼️✨

ですよね💦育児と両立…絶対今より大変ですよね😣

頼りにされてるってすごいです🤣❤️私も頑張ります‼️

• 3月13日
いちご

0歳から息子保育園預けてます!

仕事は全然楽しくないし人間関係もめんどくさいし毎日辞めたいなーっての思ってますがずっと育児してるのもしんどいし生活出来ないので働いてます😂😂

私のとこは保育料24000円位でマイナスにならなかったです!

しかし私のパート代は貯金できず今まで来てしまいました😞