※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に好きな芸能人を言えず、密かに番組をチェックしています。同じ経験の方いますか?

旦那に自分の好きな芸能人とか恥ずかしくて言えません笑
熱烈なファンじゃないけどなんとなく恥ずかしくて言い出せないので密かに好きな俳優とかが出てる番組をしっかりチェックしています🤣同じ方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私結婚当初隠してましたがレコーダーの録画リストでバレました😂
俳優さんとかなら旦那様もそんなに嫌がらないんじゃないですかね?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が嫌がるとかはないと思うんですけど、なんとなく今更恥ずかしくて言えなくて🤣

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    うちは普段から○○かっこいい〜○○かわいい〜って話してますが、急にどうしたみたいになりますかね😅
    どんな方が好きなのか気になります😂

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も芸能人とか興味なくて言わない人なんで余計言いづらいと言うか😅好きなのは綾野剛です何年も前から🤣ドラマとかチェックしてて4月スタートのも見ます☺️色んなドラマ見てるし気づかれないと思います🤣
    ちなみに初めてのママリさんは、誰のファンですか??🥰

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは言いづらいですよね💦
    綾野剛かっこいいですよね😍恋愛もの楽しみですよね💕男の人も好きそうですし旦那さんも理解してくれそうですけど✨
    私は間宮祥太郎と清原翔が好きで、最近だと岡田健史も好きですが若すぎると旦那が呆れてます😂

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言ってもふーんで終わりそうです🤣
    間宮祥太朗!わかります!ドS先輩たまらないですよね🤣玉森くんより間宮派です笑
    清原翔は早く戻れるといいですね😭✨
    若くても好きになるのは自由ですからね🤣北村匠海も最近好きです🥰

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様ほんとに興味ないのですね😂
    どS先輩かなりハマり役ですよね😍玉ちゃんより間宮くんの方がきっと幸せにしてくれます!笑
    翔くん続報ないから心配ですよねー😭出来たらまたお芝居みたいですがとにかく元気でいてくれれば🙏
    北村匠海も良いですねー😍猫めっちゃ好きです💕

夜分遅くに長々と失礼しました💦
    イケメンに癒されながら日々がんばりましょうね🥰

• 3月13日