※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

遠のいてしまい、他の経産婦さんに先を越され、辛い気持ち。息子と旦那に早く会いたい。涙が止まらない。

経産婦。こんな長引くとは思ってもなかったです。
陣発で入院して遠のいて、朝から促進剤で現在、入院二日目です
子宮口かなり開いたのに促進剤終わってちょっとしたら
遠のいてしまいました。

後から来た経産婦さん二人に先を越され
もう辛い。

早く帰って息子と旦那に会いたいのに
陣痛室から部屋に戻る時、涙がとまりませんでした。
今もですが😅

コメント

ママりん

下の子を妊娠中に切迫流産、切迫早産で半年入院してました(><)
頸管無力症だからすぐ生まれると思ったのに、予定日同じの友達に先越されるし、私も2回分娩室に入ったのですが5cmから進まず、促進剤を使うと赤ちゃんの心拍が下がってしまったので中止になり、いつ帰れるんだ!と悶々としました😭
で、生まれたのは夫の誕生日の日でした😊♥️